教材レビュー評価一覧 | 特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ

時未来FIRST MANUALをグレードアップする特典と正直レビュー

FMCでお世話になっている時未来さんが初心者のための教材を発売しました。

その名もFIRST MANUAL。


ビジネス初心者がまず何に取り組み、どのように進めていくべきか。

物販界の大御所、時未来さんですから、
もちろん物販系の教材です。
そして、最初の一歩として勧めているのは、
小玉さんのゴールデンルールを踏襲して、

不用品販売。

家の中の不用品をヤフオクで売ろうという話です。
実際に自力でネット上で物を売ってお金を稼ぐ感覚をつかむ事は確かに大事です。

でも意外と誰でも何でも売れると思って取り組むと痛い目に遭います。
出品したは良いが全く売れる気配が無いとか、
1円出品したら1円で落札されてしまった(涙)とかね。

たかが不用品販売、されど不用品販売、
とでも言わんばかりに、丁寧に解説されています。

しかもただのヤフオクノウハウにあらず。
その後しっかりした物販プレイヤーになるための、
ホンモノの基礎事項を叩き込むことが可能です。

そして次のステップとして、
今度は不用品ではなく、商品を仕入れて売っていこうという転売の話。

正直なところ、あくまで初心者向けという印象で、仕入れに関して、
例えばせどり専門の教材などのように、すごく詳細な解説はされていません。
ですが、むしろ、それ以上に重要となる基礎的な考え方だったり、
マニアックな裏ノウハウ的な部分だったり、
私も多くを学ぶことが出来ました。

なお、レターには49,800円でもおかしくないと書かれていましたが、
これはさすがに言いすぎだと思いました。

でも、考えようによっては、今まで見たことも聞いたことも無かった
このノウハウとか
  ↓
capture17
手間はかかるけど普通に実践すれば49,800円以上の利益が取れても
全然おかしくない匂いがプンプンします。
(フロントラインマーケティングのメダカビジネスの衝撃に似ています)

私も実際に試したわけではないので断言は出来ませんが、
60代の母に教えてやらせようかと真剣に考えています。

そんなわけで、49,800円というのも、あながち嘘ではないとも言えるかもしれません。
でも実際にはあの価格なわけですから、文句無しで買って良いと思います。

<こんな方にオススメ>
・まだネットで稼いだことの無いヒト
・全ての物販プレイヤー
・ちょっと他人とは違う物販をやりたいヒト

<こんな方には不要>
・既にネットで稼いでいて かつ 物販に興味が無いヒト

私からの購入者様には、
特典として時未来さんのノウハウをもう2つ追加でお渡しします。
言ってみればFIRST MANUALのグレードアップ版が手に入ります。

ここでしか手に入らない完全版をどうぞ。
  ↓(姉妹ブログに飛びます)
時未来FIRST MANUALに特典を用意した

三浦啓太ワールドカメラトレーダーWorldCameraTrader正直レビューと特典

ワールドカメラトレーダーWorldCameraTrader
banner2_66234

私もFMCで仲良くさせていただいている三浦啓太さんが
ついにインフォトップから教材を発売しました。

これまでにも三浦啓太さんからカメラ輸出を学んで成果を出したヒトは多いですが、
実はそのいずれも、三浦啓太さんの高額コンサル生です。
詳しくは知りませんが、個別コンサルというからには、
30万円とかのプログラムだろうと思います。


今回、その三浦啓太さんのノウハウが体系化され、
お求め安い価格の教材として発売されました。

私も内容確認しましたが、
三浦啓太さんのお人柄を良く反映していて、
決して出し惜しみ無い感じです。

メイン教材はPDFで、ところどころ動画解説で補足されています。
capture1 (2)

ebay輸出における基礎的な内容も多いのですが、
オリジナルのリサーチ方法がキモかなと感じました。

また、販売戦略は
カメラに限らず、ebayで中古を扱うのであれば、
非常に参考になる部分です。

capture3 (2)

出品時のコンディション記載のポイントは極限まで簡潔にまとめられていて、
それに応じたテンプレも重宝します。

capture2 (2)

私からの購入者様には
販売プラットフォームとなるebay関連のコンテンツ、
仕入れプラットフォームとなるヤフオク関連のコンテンツ、
いずれも私の実践に基づいたノウハウ集を特典としてお渡ししています。
詳細は姉妹ブログにてご確認ください。
  ↓
ワールドカメラトレーダーWorldCameraTraderに教材補足型特典を用意した
banner2_66234

Last Chance「ひなた式在宅カメラ転売」日向寺恭子の特典とレビュー

Last Chance「ひなた式在宅カメラ転売」

8年間稼ぐことが出来ず
300万円以上を投資し続けたノウハウコレクターが
ネットビジネス引退をかけて最後のチャンスに取り組んだ・・・
彼女が選んだのはそう、カメラ転売。

これはまぎれもないノンフィクションです。
実は私はその一部始終を間近で見ていました。

彼女の名前は「ひなた」こと日向寺恭子。
彼女に最後通告を突きつけたのは三浦孝偉。
その突然の舞台となったのはNBGC三浦組。
何を隠そう、私がおととし所属していたコミュニティでの出来事でした。

詳しくは販売ページに記載されている通りです。

彼女にはお世話にもなったし、お世話もした仲です。
今回の教材ももちろん内容確認しました。

過去の自分と同じようなノウハウコレクターを稼がせるために
手取り足取り教えるイメージで作成したんでしょう。
もともと細部にこだわる性格もある彼女です。
とても丁寧な作りの教材です。
もともとgiveの精神が旺盛な彼女ですから、そのへんの心配は要りません。

私からの購入者様には特別にサポート期間の延長も頂きました。

元ノウハウコレクターならではの視点で、
至れり尽くせりのサポートをしてくれるはずです。
私も安心して紹介できます。

サポートだけじゃなく、
ひなたさんから直々に配布を許可された驚きの特典の数々を含め、
私からの特典の詳細はこちらからご確認ください。
  ↓
Last Chance「ひなた式在宅カメラ転売」の特典

もちろん、手放しで賞賛して煽るように売りつけるわけではなく、
ヤフオクカメラ転売に関する私の辛口な知見も交えてお話します。

青木たかしPERFECT-e(ebay)のレビューと特典

ありそうでなかったebay輸出特化教材が発売されました。

capture9
青木たかしのPERFECT-e(ebay)

青木たかしさんと言えばebay輸出の第一人者ですね。
外注化のプロフェッショナルでもあり、
輸出事業はほぼシステム化して、手離れしているとのことです。

輸出の中でも彼の得意分野は骨董品だそうです。
骨董品屋と手を組んで、店の在庫をebayに出品していると言ってましたね。
これもある意味、無在庫です。

教材内では、そういう方法はともかく、
一般的な無在庫輸出のノウハウを学ぶことができます。
さらには外注化による不労所得化のフェーズまで学べます。

本人いわく、ebayの王道教材が無いから自分で作ったと言っていました。
たしかに初心者から中級者まで幅広く丁寧に対応した、
王道と呼ぶにふさわしい良質のマニュアルだと感じました。

私も8月末からebay始めたばかりで、
今では直接取引も入れれば月収20万円まで到達しましたが、
capture14

つい最近までebayは初心者だったわけなので、
初心者が躓きやすい部分は身をもって理解しているつもりです。

その辺をひとつひとつ体系的にクリアしているな、
という印象です。

青木さんとは旧知の仲ですが、
そういうの抜きにして、お世辞じゃなくクオリティが高いと思います。
初心者から中級者までebayに興味ある、もしくは既に実践している方にもオススメです。

ちなみに、
購入後にワンタイムでさらに詳細な外注化セミナーのオファーがありましたが、
格安だったので普通に買いました。

「ebayビジネスオーナー自動操縦システム構築セミナー」
capture10

青木さんの人となりは十分に知っていて、間違いないし、
マクドナルド仕込みのシステム化のプロですので、
純粋に話を聞いてみたいと思ったからです。
購入者限定のこのセミナーを聞くためだけにPERFECT-eを買うのだってアリだと思いました。
capture16


私からのPERFECT-e(ebay)購入特典は、
私が3ヶ月で月収20万円を達成したそのノウハウを詰め込みました。

詳細は姉妹ブログにて。
  ↓
青木たかしPERFECT-eのレビューとebay実践型特典

坂田智康のdragonXprojectについて

坂田智康さんのdragonXprojectの募集が開始されました。
capture3

コンテンツモンスターの参加者向けに先行募集があったので、
私は既に参加を決めています。
先行だと1000円だけ安かったのね(^^;)
capture19

こうして見ると、最近の教材購入のラインナップ・・・
我ながらドップリだな~。

奇しくも(?)小玉さん系と坂田さんの教材販売時期が丸かぶり、
いずれも「セールス」を題材にした教材だって言うんだから、慌てます。

それにしても、今回のdragonXprojectのセールスレターですが、
相変わらず、坂田さん、絞ってる感じですね~。

普通だったら売れないレターです。

でも「坂田さんだから」という理由だけで買う人多いんだろうな~。


小玉式パーフェクトセールスフォーミュラとは対照的ですね。

坂田さんのdragonXprojectは「頭が良くなる」のは間違いなさそうだけど、
実践レベルに落としこめるかどうか、若干不安を伴わせるレターかなと感じます。

スクール開始は1月からのようなので、私もまだ内容知りません。
まあ、坂田さんなので心配はしていませんが。

いっぽう、小玉式パーフェクトセールスフォーミュラは、
完全実践形式のセールステンプレート。
とりあえず真似すれば稼げる的なレターです。

こちらは既に内容確認しましたが、
capture1

テンプレート的な内容とはいえ、
その理論武装部分がかなり作りこまれています。
こちらも実は間違いなく頭が良くなる系であり、
かつ真似すれば稼げる系でもあります。

どちらも「セールス」教材ですが、
dragonXprojectが金額的にちょっと・・・
という方は、
「小玉式パーフェクトセールスフォーミュラ」
オススメです。

詳細はコチラの記事にて。
  ↓
小玉式パーフェクトセールスフォーミュラの特典とかレビュー探してるヒト

小玉式パーフェクトセールスフォーミュラの特典とかレビュー探してるヒト

小玉式パーフェクトセールスフォーミュラを手に入れました。
capture1

いや~。
西野之啓さんのレターはかなりキツめのコピーですねー。
荒削りでわざとらしさがプンプンするけど、
それでいて引き込まれる部分がちょいちょいありましたね。

で、肝心の内容はと言うと、
これは久々に「情報教材アフィリエイト」に特化した指南書です。
小玉歩さんのセールスノウハウを徹底分析、みたいなね。

西野之啓さんが小玉歩さん本人直々に教わったようですので。
これはもう分析というよりもカンニングです。

これが答えです。

業界ナンバーワンのアフィリエイターの思考回路そのものです。

それを要素要素に細かく噛み砕いて解説されています。
やはりこれだけの実績を上げ続けている小玉さんの戦略、戦術は、
生半可なもので構築されているわけではありませんでした。

最初から最後まで徹底したPDF教材なんですが、
最初のうち、かったるいな~なんて思いながら読んでいたのが、
話が進むにつれ、グイグイ引き込まれてしまいました。

情報教材アフィリエイトだけでなく、
「セールス」を行う者にとっては必見の内容です。

オススメします。

ただし、この教材にはいくつか欠点があります。
これは小玉さんのノウハウの欠点ではなく、
コンテンツの作り手である西野之啓さんの欠点です。

小玉さんの欠点を補う!とかだとおこがましいにもほどがありますが、
コンテンツの欠点であれば私でも補えます。
ていうか、「私なら」補えます。

詳細はコチラの姉妹ブログにて
  ↓
小玉式パーフェクトセールスフォーミュラの特典とレビュー

西野之啓て誰やねん!?小玉歩との関係は?

西野之啓て誰やねん!?

突如として発売された
「小玉式パーフェクトセールスフォーミュラ」
なる怪しい教材のセールスレターを見つけて、

慌てて検索して、このブログにたどりついたアナタ。

いくら調べてもロクな情報出てきませんよ。
なぜなら西野之啓さんはこれまである意味、裏のヒトだったので。

まあ、あのセールスレターを読んだアナタなら、
ある程度は理解したと思います。

img_01

・西野之啓さんは両腕に墨が入っている「元・怖いヒト」である。
・西野之啓さんは元・ジャンキーである。(これは明記されてないか)
・西野之啓さんは元・ギャル男である。(これも書いてないか)
・西野之啓さんは情報販売で稼いだ。
・西野之啓さんは法人のマーケティングコンサルで稼いだ。

まあ実はそんなことは大したことじゃなくて、
肝心なのはココです。

・西野之啓さんは小玉歩さんに個別コンサル代500万円を支払った。

いわゆる「小玉歩メンタークラブ生」です。
2名の5期生のうちの一人ですね。

じゃあ、西野之啓さんは小玉歩さんのもとで何を学び、何を指導されたのか。
彼のメインの活動は一体なんなのか。

私は知っています。
もしアナタが気になっているなら、教えます。
  ↓
西野之啓の正体を知りたいヒトはココをクリック!

なんなら「小玉式パーフェクトセールスフォーミュラ」の詳細も教えますよ。
capture1

コピペ動画で稼ぐ!最先端YouTubeアフィリノウハウ【注意喚起】

コピペ動画で稼ぐ!最先端YouTubeアフィリノウハウ(?)

capture1


このLPに注意です。

誰かのメルマガで流れてきて、
どうやらyoutube関連のツールとノウハウが貰えるらしい、
と登録してみたが・・・

今のところ、ツールどころか、ノウハウPDFも動画も何も届かない。
届いたのは無料オファーの紹介用PDFのみ。

驚いたのは、そのメールの差出人。

capture3

チーム478・・・

最近見ないと思っていたけど、
蘇るあの忌々しい記憶・・・
  ↓
チーム478の詳細はコチラ

この案件は本当に注意だと思います。
とりあえず登録してしまったので、今後の動向を注視してみます。

COMPASS(コンパス)アフィリエイトツールの特典お探しですか?比較レビューも充実

今回、キャッチザウェブから発売されたCOMPASS
capture5

以前に私がかなりオススメした、同じくキャッチザウェブのツールに
Pandora2というものがありましたが、
インターフェースが似ていたり、
機能的にも今回のCOMPASSとどう違うのか、
一見分かりにくいという意見が多いようです。

はい。
COMPASSとpandora2には、
共通する機能もあるし、それぞれに特有の機能もあります。

もうひとつ、キャッチザウェブから市販されているツールに、
キーワードスカウターというものがあったり、

さらにはAMCというアフィリエイトスクールで提供されている、
R-Catch
バックリンクコレクター

といったツールもあるので、
話はさらに複雑です。

そのへんの比較も含め、姉妹ブログにて詳細レビューしています。
もちろん、特典も満載です。
  ↓
COMPASSアフィリエイトツールの特典とレビュー

中本明宣アキノブさんの評判

プロジェクトN転売セミナーの中本明宣アキノブさん。
ebayでのギター輸出をメインの稼ぎとしてFMCで目立っているヒトです。

小玉さん関連の動画にちょくちょく登場するので、
ご存知の方も多いと思います。

私は中本明宣アキノブさんとNBGC2期からご一緒させていただいていますが、
とにかく楽しくて「良い人」です。
それでいて、ビジネスに関してはまぎれもないホンモノです。

ebayリミット2百億円越えとかハンパなさすぎです。

さて、今までひたすら輸出、物販をメインに
実績を上げ続けてきた、そんな中本明宣アキノブさんですが、
今回のローンチでさらに一気にステージを上げに入る形ですね。

capture2
中本明宣アキノブのプロジェクトN転売セミナー

おそらくバックエンドでスクールやらコンサルがあるとは思いますが、
ピンと来たら身を投じてみるのも良いのではないかと思います。
ともかく、エセコンサルも多いこの業界で、
ついていくヒトを間違えないということは重要です。

でも、こういうローンチすると、必ず批判的なブログ記事を書く奴らが多いので、
中本明宣アキノブさんの評判はパッと見、落ちてしまう可能性も高いです。
それでも本名で堂々と活動する潔さを感じます。
自信の表れです。

プロジェクトN転売セミナーには私も参加します。
中本さんが今まで多くを語ることのなかったノウハウ、盗んできます。

ていうかこんなの無料で配るとか良いんでしょうか?
capture1

特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ TOP » 教材レビュー評価一覧