暴露レビュー | 特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ

坂田智康のdragonXprojectについて

坂田智康さんのdragonXprojectの募集が開始されました。
capture3

コンテンツモンスターの参加者向けに先行募集があったので、
私は既に参加を決めています。
先行だと1000円だけ安かったのね(^^;)
capture19

こうして見ると、最近の教材購入のラインナップ・・・
我ながらドップリだな~。

奇しくも(?)小玉さん系と坂田さんの教材販売時期が丸かぶり、
いずれも「セールス」を題材にした教材だって言うんだから、慌てます。

それにしても、今回のdragonXprojectのセールスレターですが、
相変わらず、坂田さん、絞ってる感じですね~。

普通だったら売れないレターです。

でも「坂田さんだから」という理由だけで買う人多いんだろうな~。


小玉式パーフェクトセールスフォーミュラとは対照的ですね。

坂田さんのdragonXprojectは「頭が良くなる」のは間違いなさそうだけど、
実践レベルに落としこめるかどうか、若干不安を伴わせるレターかなと感じます。

スクール開始は1月からのようなので、私もまだ内容知りません。
まあ、坂田さんなので心配はしていませんが。

いっぽう、小玉式パーフェクトセールスフォーミュラは、
完全実践形式のセールステンプレート。
とりあえず真似すれば稼げる的なレターです。

こちらは既に内容確認しましたが、
capture1

テンプレート的な内容とはいえ、
その理論武装部分がかなり作りこまれています。
こちらも実は間違いなく頭が良くなる系であり、
かつ真似すれば稼げる系でもあります。

どちらも「セールス」教材ですが、
dragonXprojectが金額的にちょっと・・・
という方は、
「小玉式パーフェクトセールスフォーミュラ」
オススメです。

詳細はコチラの記事にて。
  ↓
小玉式パーフェクトセールスフォーミュラの特典とかレビュー探してるヒト

西野之啓て誰やねん!?小玉歩との関係は?

西野之啓て誰やねん!?

突如として発売された
「小玉式パーフェクトセールスフォーミュラ」
なる怪しい教材のセールスレターを見つけて、

慌てて検索して、このブログにたどりついたアナタ。

いくら調べてもロクな情報出てきませんよ。
なぜなら西野之啓さんはこれまである意味、裏のヒトだったので。

まあ、あのセールスレターを読んだアナタなら、
ある程度は理解したと思います。

img_01

・西野之啓さんは両腕に墨が入っている「元・怖いヒト」である。
・西野之啓さんは元・ジャンキーである。(これは明記されてないか)
・西野之啓さんは元・ギャル男である。(これも書いてないか)
・西野之啓さんは情報販売で稼いだ。
・西野之啓さんは法人のマーケティングコンサルで稼いだ。

まあ実はそんなことは大したことじゃなくて、
肝心なのはココです。

・西野之啓さんは小玉歩さんに個別コンサル代500万円を支払った。

いわゆる「小玉歩メンタークラブ生」です。
2名の5期生のうちの一人ですね。

じゃあ、西野之啓さんは小玉歩さんのもとで何を学び、何を指導されたのか。
彼のメインの活動は一体なんなのか。

私は知っています。
もしアナタが気になっているなら、教えます。
  ↓
西野之啓の正体を知りたいヒトはココをクリック!

なんなら「小玉式パーフェクトセールスフォーミュラ」の詳細も教えますよ。
capture1

コンテンツモンスター坂田智康さんの詐欺的な嘘

坂田智康さんがまた動き出しています。

コンテンツモンスター3期生募集。

capture7

実は私も2期生として現在受講中です。

アフィリエイトでも情報販売でも
結局のところ我々の武器は「コンテンツ」でしかない。

情報販売はもちろんのこと、
アフィリエイトだって、結局は「特典」勝負でしょ。
これは「コンテンツ」を販売しているのと何ら変わりない。

っていうのが彼の持論です。

で、その「コンテンツ」の作り方、教えます。
ってのがこの教材のざっくりしたコンセプトです。

・・・と言い切っちゃうと、坂田智康さんの信者にはきっと怒られます。

頭の良い坂田さん信者に言わせたら、
思考がどうだの、気づきがどうだの、
意味の「解りにくい」価値を力説するかも知れませんが、
あまり頭の良くない私には、そういうのには正直ついていけません。
(ていうか、それ、必要?)
→『コンテンツモンスター坂田智康さんの詐欺的な嘘』の詳細ページへ

NICO☆TUBE(Nicotube)のレビューや特典探してないですか?

ニコニコ動画市場のマネタイズに成功したノウハウが売れているようです。
capture1

NICO☆TUBE

YouTubeAdsense攻略情報共有プログラムの購入者(Youtube-Ads Capture Sheet CLUB生)の間で限定募集中です。

しかし、この教材作成者さんは、どうしても、
このアドモールっていう怪しいASPが好きみたいですね。
インフォトップ使えば良いのに、って思います。

youtube動画をニコニコ動画に転載して稼ぐ。
コンセプトが新しいので、一瞬心動かされましたが、
私は買いませんでした。

だって、レター読む限り、
ニコニコ動画からメルマガ(ブロマガ)へ誘導してそこからさらに誘導・・・
ちょっと構築が面倒そう。

しかもその割に月何千円とか、パッと見の稼ぎの額が小さい。
まあ、転載ですから量産もラクだということになるんでしょうが・・・

コンセプトは新しいし、確かにブルーオーシャンかもしれませんが、
私はあくまでyoutube自体を集客手段とする方が効率が良いと感じますので、
今回はヘタに手出ししないことに決めました。

そもそも今、
youtube関連はコイツでインプット過剰になること間違いありませんから。
  ↓
SMW式youtube塾のレビューと特典
(姉妹ブログに飛びます)

SMW式YouTube塾(裏youtube研究所)のレビューと特典お探しのアナタへ

出ましたね。
SMW式YouTube塾(裏youtube研究所)。

坂田智康さんが動き出したからどんな流れになるのかと気になっていました。
てっきりランドオブハンモックyoutuberを売ってくるのかと思っていましたが。

これはちょっと驚きの展開でした。

まあ、あんな魅力的なレターを見せられたら買わないわけにはいかないわけで。
ていうか、私のyoutube実践コンセプトにピッタリはまるんですよね。
スケールでかく行こうぜ、みたいな。

capture10

ちょっと今月これから高い買い物する予定なので分割で・・・

で、買ってみて憶えた違和感・・・
こちらで詳細コッソリお伝えします。
  ↓
「SMW式YouTube塾」暴露情報請求極秘フォーム

本格レビューの続きはこちらの記事にて
  ↓
SMW式youtube塾のレビューが荒れている件

まとめ作成ツールMATORA(マトラ)のレビューというか

まとめ作成ツールMATORA(マトラ)
capture2

クリアイズムが会員限定で販売を開始している
NAVERまとめサイト作成ツールです。

あの悪評高い(?)クリアイズムですから眉唾ものではありますが、
今回のツールのコンセプトは秀逸です。

これまでのグレーな被リンク路線から、
最近のSEO事情に合わて、ホワイトなコンテンツ路線に転換中なのでしょうか。
SEO関連業者としては正しい方向だと思います。

事実、NAVERまとめサイトが検索結果の上位に見かけることは当たり前になってきているので、
これは本当に興味深いツールです。

相変らずセールスレターが誇大なのは否めませんが、
とにかくNAVERまとめサイトをターゲットにしたノウハウやツールってこれまでに無いと思うので、
使いようによっては面白いと思います。

まとめサイトと言えば、
2chまとめサイトもまだまだ稼ぎ方が進化中のようですね。

オープン2chや新2ch(2ch.sc)に対応して、
こちらのツールも復活しています。

  ↓
まとめサイトビルダーのレビューと特典

ねえ松邑和敏さん!「購入率30%越え!5日で月収20万円のcroozブログ構築法」って名前長いよ!レビューと特典

「購入率30%越え!5日で月収20万円のcroozブログ構築法」

うん?
いつの間に発売してたんだ、コレ。

ドンペリさんのBeautyCROOZの陰で。

まあ、私と同じで安っぽいセールスレターですが、
BeautyCROOZよりも高いという・・・(^^;)

それにしても商材名長すぎ・・・
SEOかけにくい(^^;)

しかしコンセプトは面白そうですね。

ちょっとチェックしてみます。
優良教材認定しました^^ 詳しくは→ 購入率30%越え!5日で月収20万円のcroozブログ構築法のdrunk特典とレビュー

あ、販売者の松邑さんって、私、少し知ってる方ですねw

しかし、ウカツですね~。

突き止めてしまいました。

この購入者に曝露するというブログ。
capture5

これでしょw
capture7

気になった方はコチラ
  ↓
暴露情報「松邑さんのブログ」

松邑和敏さんからVIP特典いただきました!
私のブログからの購入者様にのみお渡しできるレア特典です^^
  ↓
購入率30%越え!5日で月収20万円のcroozブログ構築法のdrunk特典とレビュー

BeautyCROOZビューティークルーズの特典とレビューしばらくお待ちを

BeautyCROOZビューティークルーズ

ちょっとワケあってレビューと特典を用意するのが遅れてしまいました(^^;)

販売者の甲斐さんからのVIP特典も頂いているというのに・・・
もちろん私drunkからのオリジナル特典もご用意していますので、お見逃しなく。

レビュー記事第一弾アップしました!
  ↓
BeautyCROOZビューティークルーズ真のレビュー

「LINEリッチ」高野式LINE塾に入塾した暴露レビュー:バックエンド情報あり

やらせ疑惑なども持ち上がり、
胡散くささ満点となってしまった高野式LINE塾・・・

そうは言っても、かつてないLINEノウハウに心踊り、

リサーチ目的メインで申し込みましたよ!

まあ詐欺も覚悟です(^^;)
何か新たな発見が得られれば良いかなと。

個人的な予想としては、
LINEゲーム攻略を絡めた掲示板投稿でLINEの友達を増やしたり、
FACEBOOKやTwitterなどの他ソーシャルメディアからLINEへ引き込んで、
そこからブログやメルマガに誘導する流れかなと考えています。

中でもカンタンに稼ぐには、
そのようにして集めた若者に自己アフィリノウハウを教えたりする方法が予想できます。

どうでしょう?
塾はまだ開講していませんが、正解(?)が楽しみです。

ちなみに「JCBでの支払い」を選択するとpaypalアカウントからの支払いが可能でした。
capture28

そして、ありました。
高額塾の裏に隠れたさらに高額のバックエンドw
予想通りではありますが(^^;)

capture25

ご興味ある方、詳細はコチラにて
  ↓
高野式LINE塾暴露情報

エクスペリエンスアフィリエイトバックエンド暴露レビュー

前回のレビュー記事では、
エクスペリエンスアフィリエイトを酷評してしまいましたが、
その後になって少し調査を継続してみたところ、
hideさんはもちろん、べっぴーさんという方も、けっこうな実績があるみたいです(^^;)

みたいですけど・・・

ブログとか見ても、せどりの実績のキャプチャ画像とか見当たらないので、

なんですよね。

どっかに別のブログとかあるんでしょうか。
特典も魅力的だし、アフィリエイトの実績は確かにあるのかもしれません。

ブログ拝見する限り、
基本的にはアフィリから入ったけど、あまり成功せず(?)、
せどりで成功して(?)、
その実績をもとに(?)さらにせどり系アフィリで成功したパターンのようです。

ただ、
エクスペリエンスアフィリエイトのノウハウをアフィリ初心者が真似したとして、
成功するヒトもいるかもしれませんが、
あまり再現性が高いようには思えません。

そこはR●Cの力を借りると速いよ!という話で、
そのうちバックエンドでR●Cの勧誘が来るのかなー、
と予想していますw

→『エクスペリエンスアフィリエイトバックエンド暴露レビュー』の詳細ページへ

特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ TOP » 暴露レビュー