2011年3月 のアーカイブ | 特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ

モバ7は買わないというレビュー&特典なし

チーム478の「モバ7」が発売されています。




私は買いません。

無料レンタルサーバーだったり独自ドメインで
サテライトサイトを量産するツールですね。

一応携帯アフィリ用ツールとなっていますが、
PCサイトの被リンクにも当然使えるでしょう。

でも気をつけてください。スパム判定に。

前作「モバ4」はグーグルからスパム判定くらいまくりました。
バージョンアップするたびにイタチごっこのようにインデックス削除されました。


※ヤフーモバイルには今でも通用しています(^^;)

今回のモバ7もモバ4と同じようなサイトが量産されます。
RSSからコンテンツ引っ張ってきたりすることも出来る点で、
モバ4とは少し違いますが、
RSSも使い方間違えると悲劇が待っています。
知る人ぞ知る「RSSボンバー」の悲劇ですね。

間違っても独自ドメインなんかで、量産ツールぶん回してはいけないと思うのです。
ドメインレベルでのインデックス削除なんて目も当てられません。
モバ4の場合は、作者さんの用意したオールドドメインがのきなみ使えなくなりました。
モバ7は、あなたがドメイン用意するのですよ。
それが全滅するかもしれません・・・

そもそもサテライトサイトなんて必要なのか?

1サイトで月何百万円とか届くような、
ビッグキーワードを狙っていくのなら、サテライトの量産が必要かもしれません。

何百万稼ぐ1サイト作るぐらいだったら、
月1万のサイトを100作る方がカンタンです。

しかも月1万のサイトならスモールキーワードで十分。
だとするとSEOはそんなに力入れなくても大丈夫です。

私は携帯アフィリに、サテライトサイトからの被リンクは
ほとんど使っていません。
中小検索エンジン登録すら重視していません(一応やるけど・・・)

キーワード選定さえしっかり行えば、
あとは内部SEOとちょっとしたクロスリンク、
せいぜいソーシャルブックマーク登録を行う程度で、
上位表示は難しくありません。

キーワード選定は田窪さんに教わりました^^
携帯に限らず、アフィリエイトで稼ぐ基礎中の基礎。
逆にこのスキルがないとサイトアフィリでは絶対に稼げません。

あと、私にはコレがあるんでした。
パンダリンカー。
サテライト自分で作って管理するよりラクです^^

というわけで、私にはモバ7は必要ありません。
モバエイトは使っても良さそうですけどね^^

金運成就

→『金運成就』の詳細ページへ

ブラックピース特典

→『ブラックピース特典』の詳細ページへ

ヤフカテもどき?


「ヤフカテもどき」が気になっています。

モバイルマシンガンZなどでお世話になってます、
ザンワーズの太田さんが、なんだか新たなプロジェクトを始動させたようです。

その名も・・・

わくわくどきどきプロジェクト(WDP)

だそうです(^^;)

サイトアフィリで
2011年中に月収100万円を可能にしてくれる塾のようなもののようです。

そのための
マインドセット
ノウハウ
ツール
ドメイン
サポート

などなど用意してくれるようで。

その「ツール」の中でひときわ目を引くものがあるんです。


それが「ヤフカテもどき」。

ヤフカテもどきの説明にはこう書かれています。
  ↓

yahoo.co.jpの下層ページから被リンクを得るために
ヤフカテ登録サイトの量産などが以前より王道として知られています。
ヤフカテサイトの量産ともなれば時間がかかりますので、
発想を変えて、違う被リンクの得方をします。
知恵袋などへのコメントではありません。
削除される可能性のない、一度付けるとなくならない 被リンクを得られる最高級品のツールです。
同じことが出来るツールは現在この業界に出回っていません。
完全に門外不出のザンワーズオリジナルツールです。
このツールで強力なバックリンク元を構築する時間をショートカットします。

気になる・・・
ヤフカテもどき・・・

で、プロジェクトの参加費用はと言うと・・・

決済日から2011年12月31日までのい期間(約10ヶ月間)で・・・


60万円

だそうです(^^;)

まあ、ホントに月100万稼げるようになるなら安いのかもしれません・・・

私には、
ヤフカテ「もどき」ではなく、
狙いに狙ってモバイルヤフカテを通す、コチラのノウハウで十分です。
  ↓
田窪洋士のブラックピース レビューと特典ブログ

保護中: 再配布教材セット

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

特典音声・動画

→『特典音声・動画』の詳細ページへ

保護中: Hayabusa

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

保護中: 58種類の再販権付きツール&E-Book集

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

携帯ダイナマイト

→『携帯ダイナマイト』の詳細ページへ

特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ TOP » 2011年3月 のアーカイブ