2011年5月 のアーカイブ | 特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ

在宅電脳せどりPERFECTの実践レビューと特典

在宅電脳せどりPERFECT

ありがたいことに商材モニターさせていただいています^^

普段はブックオフなどのリアルせどり専門なんですが、
せっかくなので電脳せどりにも参入してみようかと思います。

実践レビューと
実践に役立つ特典
まもなくご用意します^^

レビュー書きました!
豪華特典もご用意!!
  ↓
在宅電脳せどりPERFECT実践レビューと特典

帰ってきたカリスマ主婦:ネット界のカリスマ主婦が3つの収入源から年収1500万円をらくらく稼いだやや不労所得構築法

帰ってきたカリスマ主婦
ネット界のカリスマ主婦が3つの収入源から年収1500万円をらくらく稼いだやや不労所得構築法

ようやく内容確認しました。


月収400万で満足しないカリスマ主婦がツイに3つの収入源を公開~家事育児に追われる主婦が1日のわずかな時間を利用し3つの収入源から年収1500万を稼ぐ!やや不労所得構築法

ASPで派手に広告打たれているけど、
実態についての詳細なレビューが無いので、
ほとんど売れていないみたいですね・・・

セールスレターが若干詐欺っぽいので、皆さん敬遠しているんでしょうか(^^;)


いやいや、内容、悪くないですよ。

姉妹ブログでようやくレビュー書きました^^
  ↓
長い名前のこの商材をレビュー(特典つき)
主婦も月収400万で満足します!家事育児に追われる主婦が1日のわずかな時間を利用し3つの収入源から年収1500万を稼ぐ!やや不労所得構築法~カリスマ主婦がツイに3つの収入源を公開

極秘モバイルアフィリエイトの社外秘レビュー?

極秘モバイルアフィリエイト。
このモバイルマスターズアフィリエイトのバックエンド商材についての情報をお探しですよね?

モバイルマスターズアフィリエイトは、あれだけ格安の優良商材ですから。
当然ありました。バックエンド。

それが

極秘モバイルアフィリエイト。

原田陽平さんの得意技。
携帯ブログを利用したアフィリエイト手法です。

サワリの部分だけなら無料レポートで公開されています。
  ↓
『CroozBlog解体新書』

このノウハウの進化版と考えて良いんじゃないでしょうか。
まずは無料レポート読んでみて、ご自分の実践スタイルに合いそうであれば、
この極秘モバイルアフィリエイトを購入してみるのも良いと思います。

crooz以外の携帯ブログは・・・

原田さんはcroozブログが大好きみたいですね。

私も以前は大好きでした。
  ↓
このレビューに登場するのが実はcroozブログです

かなり昔のレビュー記事で恥ずかしいです(^^;)

あしあと戦略が絶大な威力を発揮したんですよ、昔は。
そしてcrooz専用のあしあとツールが売られていた。
かつてのmixiみたいなもんです。
わかるヒトにはわかると思います。ウハウハ状態でした。

そんなcroozも、今では認証とかあってツールでのあしあとは不可能となっています。

croozはね。

croozは。


もしかして他にツールであしあとが可能な携帯ブログがあるの?

と感じたアナタは鋭いです^^


あるんです。

かつてのmixiアフィリエイトの再来です。
属性別に見込み客をカンタンに集める方法。
しかもほとんどが純粋な携帯アクセス。

知りたい方はコチラから
  ↓
drunkがコッソリ稼いでいる携帯ブログとは?
~croozではありません~

あ、もちろん無料です^^

クロノスピード特典はバックエンドテンプレート!?

クロノスピードのバックエンドご存知でしょうか?
ツール対応テンプレート。

もちろん有料ですよ。
ちょっとヤラシイ売り方でイヤになります(^^;)

私からのクロノスピード購入者さまには、
このバックエンドテンプレートを改変した、
クロノスピードツール完全対応テンプレート差し上げます。

もちろん無料です^^
  ↓
クロノスピードdrunk特典の詳細はコチラ

モバ増の正体

携帯サイト量産ツール「クロノスピード」

2つのツールが付属しています。
「クロノスピード1」は「ふりーぺ」対応。
「クロノスピード2」は「モバ増」対応。

・・・


モバ増?

無名のHPスペースです。
おそらく川口さんがクロノスピードのために立ち上げたサービスでしょう。
ですが、
ページランクも高くありません。
ドメインの運営期間も長くないようです。

あんまりSEO効果が期待できそうにないと思うのは私だけでしょうか(^^;)
もちろん今後はどうなるかわかりませんけどね。

などなど、
突っ込みどころ満載のクロノスピードを私の姉妹ブログでレビューしています。
  ↓
クロノスピードの詳細レビューはコチラから

ブラックピース田窪さんのX-contents system?

さきほどブラックピース購入者さまからご相談をいただきました。

Xコンテンツ(X-contents system)は買ったほうがいいですか?
的なご相談でした・・・

残念ながら私の元には何も情報がありません。

X-contents systemというものの存在を恥ずかしながら今知ったところです(^^;)

たぶん私、ブラックピースを田窪さんから直接提供していただいたので、
購入者リストに載っていないんでしょう。
それで情報が流れてこなかったんだと思います?たぶん。

モバイルトレジャーのレビューなど少しずつ書いている間に、
こんなことになっているとはつゆ知らず。

さっそく田窪さんに問い合わせてみます(^^;)
情報入ったらお伝えします。

特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ TOP » 2011年5月 のアーカイブ