2011年9月 のアーカイブ | 特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ

せどりの錬金術師の辛口レビューに特典を加えた件

前回ボロクソ書いたせどりの錬金術師ですが・・・

どうやら私が手に入れたのは製作途中のマニュアルとツールだったようです。
何の手違いか、正式販売前に購入してしまいましたから、
変なモノが納品されたのかもしれません。


かと言って、マニュアルの低評価は変わらず。

でもツールについてはようやくツカエる部分が見出せました。
コレは使うヒトによってはすごく便利なツールになるでしょう。


この低価格を考えれば、
コストパフォーマンスは十分です。

というわけで、購入者特典を用意してみました。
貧弱なマニュアルを補足する形のオリジナル特典も作成しています^^
  ↓
それでも欲しいというヒトのためのせどりの錬金術師drunk購入者特典はコチラから

ただ、私にとっては、ある機能がついていない点でやはり物足りないんですよね。


それは「書籍のみ対応」ってこと。

CDやDVD、ゲームなどの出品には対応しておりませぬ。
これ致命的(^^;)
セールスページに書けよ!って思いました。

あ!もしかしたらバックエンドで
CD、DVD、ゲームなど多ジャンル対応のツールが売られるかもしれませんね。
それだったら完全「買い」です。
要注目です。

せどりの錬金術師の辛口レビュー(怒)

※9/25重大な進展がありました。
  ↓
詳しくはこちらの記事にて
せどりの錬金術師の辛口レビューに特典を加えた件

せどりの錬金術師を買いました。
どこで発売知ったんだっけかな?

どっからかたどり着いたんです。

で、セールスページのつくりからして少し嫌な予感はしたんですが・・・

レビューサイト探してみたら、
あの私の嫌いな塾のテンプレート?のアフィリエイターが上位表示している。
しかもタイトルに商材名入れているだけで、記事は全く関係ない。
レビューしていない。

よく見たら、セールスレターの推薦文・・・
例の塾のテンプレの稼げてなさそうなヒトが多いです(^^;)
なかにはちゃんとしたヒトもいますけど。

というわけで、
しばらく探したけれどロクなレビューサイトがなかったのでした・・・
なので、アフィリエイター経由せずに直接インフォカートでポイント購入しました(^^;)
9/26発売開始と書いてあったけど、
9/24にふつうに買えました・・・

おっと、ここで詳しく書いても仕方ない。
つづきが気になる方は
  ↓
せどりの錬金術師の辛口レビュー怒りの導入編

※9/25重大な進展がありました。
  ↓
詳しくはこちらの記事にて
せどりの錬金術師の辛口レビューに特典を加えた件

CROOZ blogドラゴンアフィリエイトのレビューを公開


クルーズブログ(CROOZ blog)ドラゴンアフィリエイト。

前回の記事の時点ではまだ内容知らなかったんですが・・・

手に入れましたよ。
これはホンモノですね^^

姉妹ブログの方で本格レビューを書きました。
1点だけ、マニュアルに惜しい部分があったので、(ホントにこの1点だけ)
そこを補うノウハウをオリジナル特典にしました^^

1週間気合入れて実践すれば即効性の成果が出ますから、
ぜひ試してみてください。
  ↓
CROOZblogドラゴンアフィリエイトの実践レビューと特典

クルーズブログ(CROOZ blog)ドラゴンアフィリエイトのレビューと特典は・・・

クルーズブログ(CROOZ blog)ドラゴンアフィリエイト

インフォトップに広告が出ていて知りました。
まだアフィリエイターがついていないみたいで、
レビューがほとんどありません。
そのせいか全然売れてないみたいです。

セールスレターは良いデキだと思います。
あとはその内容・・・ってトコですね。

内容確認次第レビューしようと思います。
もちろん特典つきで!
  ↓
クルーズブログドラゴンアフィリエイトレビュー記事
※9/25レビュー公開しました!

4の横割り戦略とステップアップ式せどり術レビューと特典


4の横割り戦略とステップアップ式せどり術。


いきなり登場してインフォトップの上位にランクインしてきましたね。
なんだか一見意味不明のタイトルですが・・・

面白いですね^^
せどりの眼に次ぐ王道教材となりそうな予感です。
セールスページもキレイにできてるし。

4の横割り戦略とステップアップ式せどり術レビューと特典はコチラのブログにて
  ↓
4の横割り戦略とステップアップ式せどり術のdrunkレビューと特典

最効率化ビジネス量産戦術のレビューと特典お探しなら


最効率化ビジネス量産戦術・・・

セールスレター胡散臭いけど、なにげに本格派!
アイマーチャントの菅さんって言ったらものすごい大物ですよ。
そんな人が自信作!と語るノウハウが満を持して登場。
間違いない。

詳細レビューと豪華特典提供中
姉妹ブログのレビュー記事へはコチラをクリック!
  ↓
最効率化ビジネス量産戦術レビューと特典お探しなら

携帯アフィリエイト革命のレビューと特典


携帯アフィリエイト革命。

出ました。
キャッチザウェブさんの新商材。
今度の革命シリーズは、
真の携帯アフィリエイターdrunkとしては見逃せません。

またライバルが増えてしまいそうな予感(^^;)
だけど良いものは紹介します。
姉妹ブログでオリジナル特典も含めてレビューしています。
  ↓
携帯アフィリエイト革命のレビューと特典革命
なんだそれ(^^;)

特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ TOP » 2011年9月 のアーカイブ