2012年1月 のアーカイブ | 特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ

世界一受けたい行列のできたインターネットビジネス勉強会という長いタイトルでレビューと特典を探しているヒトに捧げる記事

世界一受けたい行列のできたインターネットビジネス勉強会。
世界一受けたい行列のできたインターネットビジネス勉強会。
世界一受けたい行列のできたインターネットビジネス勉強会。

舌を噛みますよ。
長すぎる!商材名が。

これ、販売者がアフィリエイター目線に立ってないですね(^^;)
キャプテンさん、プレナーデビュー作でしたね、確か。

なんかTVタイトルから面白半分で名づけたんでしょうけど、
子供の遊びじゃないんだから。
こんな間の抜けた商材名。
SEOがかけづらいような逆にかけやすいような。
なんとも微妙です。

でもあなたがこのサイトを訪れたんであれば、
SEOが効いて上位表示されてるんでしょう。きっと。

ともあれ。
世界一受けたい行列のできたインターネットビジネス勉強会動画編は
格安優良商材と認定します^^

なので私drunkの格安系姉妹ブログで紹介しています。
お手数ですがコチラからどうぞ。
  ↓
世界一受けたい行列のできたインターネットビジネス勉強会のレビューと特典

SLAM(クリアイズムのSEOツール)とその類似品PEACEエンタープライズのレビュー

以前から気になっていたSEOツールを年末に買いました。

それが、あのスパムツール販売者として悪評高いクリアイズムの
SLAM。


IP分散700以上リンクシステム【SLAM】


結論。
このクリアイズムのSLAMは購入しないで下さい。

「IP分散700」=ウソです。
百歩譲って「ドメイン分散700」だったとしても=ウソです。

「ページランクが高いサイトからの直リンク」=半分ウソです。
「オールドドメイン」=あまりありません。

ただし「ページランクアップ」=使いようによっては本当です。

そして
「簡易リンクシステム」=これはホントです。
だけど・・・


スパムです。

やってることはリファラスパムと呼ばれる手法です。

リファラを偽装して逆アクセスランキングを(不正に)攻略する。

ただし、
得られるのは逆アクセスランキングを設置しているサイトからのリンクなんですが、
まずこれがi2iとかACR WEBからの動的リンク。
直接そのサイトからのリンクになっていません。
これがどの程度検索エンジンに評価されるかは何とも言えません。

そしてこれらのランキングを設置しているのって、無料ブログが多い。
FC2とかseesaaとか。
この時点でIP分散がアウト。
もちろん無料ブログだけではなく、独自ドメイン(オールドドメインもあるかも)サイトも
なかにはありますが。

ちなみに、
ACR WEBの全体ランキングページからのリンクは確かに被リンクとして認識されましたが、
これが全て同一ドメイン(かろうじてサブドメインはいくらか分散)。

でも、私の予想通り、
同一ドメインからのリンクは使いようによってはスパムですが、
逆に使い方を工夫すればスパムにならないようで、上位表示に役立ちますw
そんな検証をするのには役立ちました。

ただし、最近になって、どうもACR WEBに対策されたか、検索エンジンに対策されたか、
このACR WEBの全体ランキングページからの被リンクがどうやらカウントされなくなってきた様子。
(これは裏づけは取れていません)

ともかく。


ヘタに使うとスパム判定くらうだけ。

ご注意ください。

ちなみに、クリアイズムのSLAMにそっくりなコチラのツール
  ↓


PEACEエンタープライズ 次世代SEO対策ソフト 最新最強IP分散700程度サウザンリンクアクセスマシーン次世代SEO対策ソフト PEACE ピース PEACE IP分散700程度 ヤフー&グーグル最新対策にマッチングした最強SEO対策ソフト

販売元に問い合わせたところ、
SLAMのOEM版とのことで内容は全く変わらない、言うなれば廉価版だそうです。

スパムでも何でも良いから上位表示したい!
という悪魔な方には、
私drunkの分身、ブラックdrunkが、
このPEACEで、スパムにならずに強烈な効果を発揮する使い方をコッソリお教えします。

ちなみに、
年末頃ならまだしも、
今となってはSLAMやPEACEをふつうに使うだけでは、
単なるスパム野郎となってしまい、何の効果も期待できない可能性大です(^^;)

ご注意ください。

ブラックdrunkからスパムツールを購入して稼ぐにはコチラから(^^;)
  ↓


PEACEエンタープライズ 次世代SEO対策ソフト 最新最強IP分散700程度サウザンリンクアクセスマシーン次世代SEO対策ソフト PEACE ピース PEACE IP分散700程度 ヤフー&グーグル最新対策にマッチングした最強SEO対策ソフト

※特典は「エンタープライズ700」版を購入された方にのみお渡しいたします。
(ていうか「700」以外はツカエナイ)

モバイルマスターズアフィリエイトセカンドエディションのレビューと特典お探しですか?

モバイルマスターズアフィリエイトセカンドエディション

前回の販売の際には紹介が間に合いませんでしたが、
今回バージョンアップして再販されましたので、
今度こそレビュー記事書きました。
特に初心者さんにはオススメです。
値段も手頃だし、導入の教材としては申し分ないと思います。

特典も豪華ですのでチェックしてみてください^^
  ↓
モバイルマスターズアフィリエイトセカンドエディションのレビューと特典記事はコチラ

モバイルHPレンタルスペースアフィリエイトDANGAN弾丸レビューというか

モバイルHPレンタルスペースアフィリエイトDANGAN弾丸

なんでこんなに詐欺ブログでの紹介が多いのか・・・


コレ、コンセプト的には秀逸。

「アダルト限定」でなければすぐにでも試してみるところですが。
買ってみようかどうしようか検討中。

あの価格は1サイト分なんだろうか、
それともシステム買い切り価格で、
サーバーおドメインさえ用意すれば何サイトも運営できるんだろうか。
たぶん前者だと思うけど、そのへん明記されていないのは不親切。

特典Aとか特典Bとかってのも、
ハッキリ明記されていないのでよく分からないし、
レビュー価格っていうののルールもよく分からない。

販売方法に問題ありです。
でもたぶん商材自体は良いと思う・・・

もし購入したらきちんとレビューしますので^^


これぞ現実的収入! DANGAN – 弾丸 –

タイガーアカデミーのレビューはやめました(^^;)

前回の記事でタイガーアカデミーに入ろうかどうしようか、
という心の葛藤を書きましたが・・・


やめました。

なんだか見れば見るほど怪しいので。

で、やはり絶賛しているのは詐欺風サイトばかりだし。
ゼウスのときと一緒です。

いや、分かりませんけどね。
本当のところは。
なので詐欺とは言いません。
とにかく中身見てないのでノーコメントです。

誰か早いとこ本格レビューしてもらいたいもんです(^^;)

無料のコチラの方がよほど役に立ってしまうかも・・・
  ↓
スーパーアフィリの極意

タイガーアカデミーのレビューと特典まもなく・・・

タイガーアカデミーという高額商材が突如インフォトップのランキングに現れました。
もうセールスページパッと見てわかるようになりました。
どうやら例の集団が絡んでいるようで気に入らないんですが・・・

どんだけのもんか試してみようか検討中です。

レビューと特典はもうしばらくお待ちください。

パワーコンテンツSEOの特典設置完了&まさかのレビュー


リーマンさんのパワーコンテンツSEO。

AYUさんが紹介したと思ったら、
マメボーさんまで紹介してたから、
かなり認知度上がりますね、これ(^^;)

ていうか、モタモタしてるから、
強敵(マメボーさん)の参入を許しちゃうんですね。

いかんいかん。
やること多すぎて手が回ってなかった。

というわけで、慌てて特典記事作りました。
実践レビューはまだ書いてませんが、まさかの手抜き戦略を使ってみました。
  ↓
パワーコンテンツSEOの手抜きレビューとどこよりも豪華な特典

drunk式モバイルSEOを暴露しています

ご存知ですか?
私drunkがネットで稼いでいるメインジャンルは、
携帯アフィリエイトです^^

真の携帯アフィリエイターdrunk。
なんて自負しております。

さて、以前から有料商材の購入特典として配布し、
ご好評頂いている、私のこちらのレポートですが、

モバイル特化型リンク構造.jpg
drunkオリジナルレポート
「初心者はこれを知らないと絶対に稼げない!モバイル特化型リンク構造」

今回、2012年の年明けにあたり、
現状に即した形で修正を加えました^^


・あのPCのSEOノウハウの常識が通用しない!?
・〇〇リンクの実際
・携帯SEOのカギは〇〇タグにあり!?
・PCで一世風靡した〇〇〇〇がなんと携帯では?
・drunkが大好きな無料HPスペースを教えます
・メインとサテライトの違い・・・え?それだけ!?
・この無料ツールだけは使います
・SEOとは切っても切れない〇〇〇スキルとは?

etc.・・・

まあ、短編PDFではありますが、
エッセンスはギュッと詰まっています^^

パッと見、当たり前のことを書いてるだけに見えるかもしれません。
でも大事なのはですね。
無駄な部分は省いてます^^
コレ「だけ」やってみれば?という最低限の提案。

それでも、
これ真似するだけでも稼げるヒトは出るんじゃないかと思います。
かと言って、実践のハードルがすごく高いわけでもないし。
コツです。コツ。
コツ暴露。

特典として配布している対象商材は複数ありますので、
私の携帯アフィリブログで探してみてください。
  ↓
ケータイアフィリエイト初心者が稼ぐまで

特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ TOP » 2012年1月 のアーカイブ