2012年5月 のアーカイブ | 特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ

黒蝶塾を振り返るレビュー・・・そしてプラスは?

※黒蝶塾プラス+特典ご用意しました
   ↓
とりあえず黒蝶塾+プラスに特典とキャッシュバックを用意してみた

黒蝶塾プラスの塾生募集が迫っていますが、
ここで私が第1期黒蝶塾生にあてたメールを共有します。

黒蝶塾+の判断材料になれば幸いです。

↓↓↓

こんばんは。drunkです。

ブラックバタフライ・・・
ついに終了してしまいましたね。
成果の出た人、出なかった人、様々だと思います。

結果の出た人はともかく、
多くの塾生が稼げないまま終わったようで、
返金について何かと話題になっているようですね(?)

とにかくカリキュラムに沿ってサイトを作成したにもかかわらず、
報酬が爆発しないまま終わってしまった方は返金の対象になるはずです。

逆にカリキュラムについていけず、途中で挫折してしまった方は、
私も最初から言っているように、残念ながら返金対象となりません。
これはどう頑張っても覆すのは難しいと思います。

なので、私も禁断の(?)BBサポーターをご紹介するなどして、
皆さんのカリキュラム遂行のお手伝いをしてきたわけで。

で、それでもカリキュラムについていけなかった方のために、
私からの入塾特典として温めている「白蝶」
覚えていますか?

改めて当時の記事を読むと、
私、一応きちんと警鐘鳴らしてますね(^^;)
返金保証の盲点、指摘してますね。

正直、ここに気づかないまま入塾して(あるいは煽られるまま入塾させられて)、
挫折した人が騒ぎ立てているのかな、と感じています。

ともかく、この「白蝶」。
ブラックバタフライの量産手法を、ちょっと違った方向で利用する方法です。

配布までもう少しお待ちください。

実は、私からの特典配布後に、
さも自分の特典かのように配布しようと目論んでいる、
悪い人を発見しました。
ただいま、対策のための仕込み中です。
悪いことは考えない方が身のためです。

「白蝶」ノウハウのキモとなるのは、結局のところ「キーワード選定」です。

今思えば、ブラックバタフライ塾は、
私の嫌いな「蝶乃塾の量産」の要素がかなり強いです。

過酷な量産をすることで、
「運良く」拾えたキーワードを使って、サイトを強化していく。
まあ、その量産作業を少しでも軽減するために、
田窪さんのKTMやMCM、固有名詞大百科を利用するわけですが、
そもそもが運頼み。

これ、私が以前入っていたパンダ塾も同じでした。
数撃ちゃあたるの精神。

ブラックバタフライには少し期待しましたが、
確かに量産しやすいようにいろいろと用意されていたものの、
結局量産スタイルに大きな違いはありませんでした。

本当はキーワードは「運良く」拾うものではなく、
「キーワード選定スキル」を磨くことで能動的に集めるものであるべきです。

田窪さんの持論も昔はそうでした。

カリキュラムとはちょっと別に、
田窪さんからたまに来ていたメールを思い出してください。
一生懸命キーワード選定を教えようとしていましたよ。
ワークやりましたか?フォーラム掲示板に書き込んで参加しましたか?
やってなかった!といううっかりな方は、
今からでもメール見直して、取り組んでみてください。

「白蝶」配布までの間、
量産は少しだけ忘れて、
キーワード選定だけをもう一度見つめ直してください。

BB塾のサイトのノウハウ動画のうち
「キーワード選定」の部分をもう一度じっくりじっくり見直してください。

KTMやMCMの使い方はとりあえず置いといて、
極上のキーワードをみつける方法に重きを置くのです。

ポイントは、
他人が気づいていない、
需要のある、
キーワードです。

SEOの最終兵器は、自作自演のリンカーでもなんでもなく、
キーワード選定スキルだと、私は思います。

そして、見逃されがちですが、
実はブラックバタフライ塾には、
このキーワード選定をきちんと学べる環境があったわけなのです。
おそらく、みなさん、量産に辟易して、気づかなかっただけなのです。

ちなみに私は黒蝶塾プラス、正規に入塾しました。
1期のサポーターとは言え、特に優遇はありません(涙)

Xスペースも購入したし、BB塾バージョンのQSが使えなくなるのは困るので。

切っても切れないドツボにはまっているような気がしなくもないですが・・・

田窪さんのセールスレターにはいつもヤラレてしまいます。
悪い噂が嵐のように飛び交っていることもももちろん知っていますし、
正直、それどうなのよ、的なオファーをブンブンかましちゃってますが、
私にキーワード選定を教えてくれた正真正銘のプロであることに違いはありません。

一方的に悪者だとか、詐欺師だとかいう目で見るのではなく、
せっかくBB塾で教えてもらったのですから、
学べるところは全て学んで、運任せではない実力を学び取りましょう。
とくにキーワード選定、ブルーオーシャン関連。
ここは間違いないです。

まとめ

蝶乃・パンダ組の量産ノウハウはハナから疑問
田窪さんのセールスレターはウマすぎるので注意
田窪さんのキーワード選定は本物

今日のメールは書くのに1時間かかりました・・・

P.S.

ちなみに私のXスペースはペンギンアップデート後も普通に生き残ってます^^
むしろPRが少しだけ上がりました。
キャッシュは早く、キーワード次第では作成直後に上位表示されるので
意外に重宝しています。

こんな記事も参考にしてみてください。

※黒蝶塾プラス+特典ご用意しました
   ↓
とりあえず黒蝶塾+プラスに特典とキャッシュバックを用意してみた

スマートフォンバブルの真実=黒蝶塾プラスのプロモーション

強烈な無料オファーが始まっています。

スマートフォンバブルの真実。
蝶乃舞 × 田窪洋士

黒蝶塾プラスのプロモーションですね(^^;) 
ブラックバタフライのときと同じ流れです。

最近の無料オファーって、
無料動画とか公開する時点では、その後に来る有料オファー(ほぼ高額塾)の
詳細は不明な場合が多いじゃないですか。
そのクオリティについても。

でも今回は例外ですね。

無料オファーの後に待っているバックエンド。
既にわかっています。

それが黒蝶塾+。
第1期で初心者にさんざんな結果をもたらした高額塾ブラックバタフライの第2期です。

それを知ってか知らずか、
名だたるトップアフィリエイターの方々がこの無料オファーを強力に紹介しています。


 ■第1位■ 川島 和正 様  獲得件数 187件
 ■第2位■ 小玉 歩 様   獲得件数 183件
 ■第3位■ 与沢 翼 様   獲得件数 150件
 ■第4位■ 今野 英雄 様  獲得件数  91件
 ■第5位■ 原田 陽平 様  獲得件数  65件

※ランキングは5月24日15:00時点での集計です。

だそうです(^^;)

第1期のブラックバタフライ塾にサポーターとして参加した私drunkですが、
今回の第2期黒蝶塾プラスは、
オススメする人を限定することにしました。
  ↓
黒蝶塾+(黒蝶塾プラス)本音レビュー


甘い夢見がちな初心者さんにはオススメしません。

せいぜい無料動画でお勉強する程度に留めていた方が無難です。
(前回もそうでしたが、無料動画のクオリティは悪くありません^^)
  ↓
アフィリエイト緊急レポート2012

それでも、その後に高額塾のオファーが待ってることは肝に銘じてください。
そしてそのレターを書くのは田窪さん。
ある意味天才です。

十分に心しておかないと、
気づいたら申し込みボタンをクリックしていたなんていうオチもありえます(^^;)

クールクルーZの先行販売がもう終わるかも

クールクルーZ。
なんのことだかわかりますよね?

あれです、あれ。
大きな声では言えませんが、例のツール。

50名限定でクローズドな先行販売をお声かけしたところ、
結構なペースで売れています。
  ↓

50名を超えたら、一時先行販売をストップします。
その後、様子見ながら値上げしてASPで公開します。


※50名到達しました^^
キリよく本日5/23の24時をもって第1期募集終了します。

CoolCrewZ販売開始(割引クーポンあり)

CoolCrewZ(クールクルーZ)
ついに販売開始しました。
本家販売サイトはこちらです。
  ↓
CoolCrewZ販売サイト

あえて多くは語りません。
当ブログからのご購入者さまには特別割引クーポンをご用意しています。
「クーポンコード」欄に「20200」と入力して決済ボタンを押してみてください^^
※最新クーポン変更しました → コチラからご確認ください

するとあら不思議・・・

GMPPC(ガールズモバイルPPC)レビューお探しですか?

GMPPC(ガールズモバイルPPC)
先行販売開始されました。

モバイルPPCですね。
この分野ではすっかり第一人者となった、大黒さんの新教材です。

販売者にアフィリエイト権利が与えられるって聞いて、
急いで購入したんですが、まだ先行販売中なので、
一般アフィリエイターはGMPPC(ガールズモバイルPPC)のアフィリはできないそうです・・・

まあじっくり商材読んで、実践してみて、レビューします。
PPCですから、すぐに結果がわかりますからね。

一般販売は5/23だそうです。

現在の先行販売から特に価格は変わらないようなので、
それまでGMPPC(ガールズモバイルPPC)の購入は待ったほうがおトクだと思います。
私からの特典はちょっとヤバイですので。

GMPPC販売についての裏話の暴露も予定しています。

とにかくまだ買うな。
販売準備完了しました^^
  ↓
GMPPC(ガールズモバイルPPC)の激ヤバ暴露レビュー&特典

例のあしあとツールを発売します

例のあしあとツール
かなり遅くなりましたが、そろそろ発売準備Okです。

50本限定の格安先行販売の後、
これまた本数限定で一般公開します。
1万円を切る買い切り価格でご用意できました。

たぶんあっという間に売り切れるのでご注意ください^^

その後は、様子見ながら少しずつ再販します。
とにかく、ツール使用者が溢れかえるのだけは避けたい。

黒蝶塾+(黒蝶塾プラス)本音レビュー

※黒蝶塾プラス+特典ご用意しました
   ↓
とりあえず黒蝶塾+プラスに特典とキャッシュバックを用意してみた

「黒蝶塾プラス」とか「黒蝶塾+」というキーワードが
ブルーオーシャンキーワードとしてアツイようです(^^;)

なんか身のないサイトやブログが大量にインデックスされています。

たぶん、田窪さん自らが仕掛け人じゃないかと思います。
塾生さんたちに、「黒蝶塾プラス」というキーワードを盛り込んだサイトを作成させて、
宣伝に利用する。

でも、中身のないサイトがいくら量産されても、
胡散臭さが増してしまうだえで、むしろ逆効果な気もしますが(^^;)

まあ、それでも塾生さんには良い勉強になるわけで。
ブルーオーシャンキーワード = 新しく生まれた言葉
をサイトタイトルに盛り込めば、
上位表示される可能性は高いです。

これを身をもって体験すると、もう病みつきになります^^
自由自在に自分のサイトを検索上位に表示させることが可能になってきます。

ブラックバタフライの塾生さんが思ったように稼げずに、
田窪さんもいろいろ叩かれているようですが、
あれはそもそも、基盤となった蝶乃塾の量産の手法にややムリがあります。
(私、ずっとそう言い続けています)

ただ、量産についていくのことに精一杯になりすぎて、
田窪さんのキーワード選定スキルの本質を見逃しているヒトが多すぎると思います。

確かにセールスレターは誇大だったかもしれません。
でも本気で学ぼうと思ったら多くのことが得られたはずです。
中級者以上の塾生さんは、きっとそこに気づけたヒトも多かったと思います。

でも、セールスレターのうまい話につられてついつい入塾してしまったヒトには、
そこが見えなかったかもしれません。
そういう意味では、全くの初心者さんは、この塾に入るべきではなかったと思います。
返金が保証されているからとか、
そういう物事の本質を履き違えた理由で入塾すべきではありません。
そんな切り口で煽っていたアフィリエイターが多かったのも事実かもしれませんが(^^;)

今度の黒蝶塾+も、よく吟味するべきです。
前回のブラックバタフライの惨状を考えれば、
私は初心者さんにはお勧めしません。(キッパリ)
田窪さんのレターの甘々な雰囲気と、現実とのギャップを思い知るだけです。
私のもとにクレームが来てもイヤですし。

それでも、そこまで理解したうえで、ネットビジネスの本質を学びたいヒトには、
特に中級者以上の方には、オススメしても全く恥ずかしくありません。
そして強力な被リンクシステムを体感してみたいヒトも、試してみると良いでしょう。

量産の手法?
ホントはそんなものはどうでも良いのです。
もっとアフィリエイトで稼ぐ、SEOで稼ぐ、ネットビジネスの本質。
「キーワード選定」こそが、田窪さんの真骨頂です。

塾生の中でも
田窪派と蝶乃(&パンダ)派みたいに分かれたんじゃないかと思います。
そして多くが蝶乃派に傾いたんじゃないかと思います。

なにせ田窪さんは、やることなすこと、なんとなくサギっぽいし(^^;)
逆に蝶乃さんは、女性だというだけでイメージ上トクをしている感があります。

でも私は、今も昔も田窪派です。
かつて田窪さんからキーワード選定を学び、
それから稼げるようになったのはまぎれもない事実だし。
そもそも量産嫌いだし(^^;)

ちなみに、
ブラックバタフライ塾でフォーラムを巡回する公式サポーターを務めた私ですが、
黒蝶塾プラスからは、まだ何も打診されていません。

ふつうに入塾しました。
一介の塾生です^^

※黒蝶塾プラス+特典ご用意しました
   ↓
とりあえず黒蝶塾+プラスに特典とキャッシュバックを用意してみた

スマホ対応!短縮URL☆Short Linker☆レビューと特典お探しのアナタへ

インフォトップうろついてたら見つけました。
スマホ対応!短縮URL☆Short Linker☆
最新ツールのようです。

なんか最近、
スマホアフィリ関連商材が増えているような・・・

高額塾ブームの次はスマホアフィリブームかな。
私のもとからもスマホサイト作成ツールの売上が勢いを取り戻してきました。
  ↓
パーフェクトモバイルトレジャーの評判が最近良いのか?

さてそれで私の見つけた
スマホ対応!短縮URL☆Short Linker☆
ですが、
セールスページが綺麗で、押し売り感もなく、好感がもてますが、
肝心のツール内容はと言えば、まあ、よくある機能みたいです。

真新しいウリになる機能が特別に盛り込まれているわけではなかったので、
コレはパスします。買いません。
なのでちゃんとしたレビューもなければ特典もありません。
期待してたどり着いた方、ごめんなさい。

スマホ対応短縮URLツールならむしろコチラをお勧めします。
特典満載で^^
  ↓
ぎゅっとURLのレビューと特典

今も廃れぬ隠れた名作です。

アバターを書いてもらいました

イラストレーターさんに依頼して、
書いてもらいました^^

候補を絞りきれなかったので、2つ採用させていただきました。
時と場合によって使い分けようと思います。

デフォルメ正方形バージョン。

そしてスリム縦長バージョン。

特別頼んだわけじゃないけど、期せずして、
いずれもイギリスっぽいイメージになりました。
Goodです^^
酔っぱらいアフィリエイターdrunk。
酒好きな感じがより強調されました。

長年つきあってきた無料アバターともそろそろオサラバか。
お疲れ様~

特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ TOP » 2012年5月 のアーカイブ