2012年6月 のアーカイブ | 特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ

クエストパック5+1のレビューというか・・・

※2012年8月、購入者の感想をゲットしました。
↓↓↓

クエストパック5+1というツールの発売開始のメールが届きました。
いつも私がお世話になっているインフォミラクルさんから。
paypal独自決済でコッソリ販売しているようです。


クエストパック5+1。

そのメインは何を隠そうCROO●ブログのあしあとツールです。

ん?
聞き覚えないですか?

そうなんです。
CoolCrewZの競合が出現です。

いつもお世話になっているインフォミラクルさんですが、
なんとライバル関係になってしまいました・・・

さて、そのクエストパック5+1の内容のレビューと行きたいところなんですが、
月額払うのがバカらしいので私は購入していません。

ちなみに私のCoolCrewZは買い切り制です。
クエストパック5+1が月4,980円なので、
2ヶ月分もあれば私のツールが買えてしまいます(^^;)

ただ、クエストパック5+1にはCoolCrewZには無い良さがありますよね。
何といってもツール6点セットなわけです。

1.「クルーズブログのあしあとツール」
2.「クルーズブログの自動投稿ツール」
3.「他の携帯ブログAのあしあとツール」
4.「他の携帯ブログBのあしあとツール」
5.「ニックネームなどの名前を大量に取得してくるツール」
6.クルーズの規約で禁止されている「ID量産のためのツール」

の6点セットだそうです。


2.「クルーズブログの自動投稿ツール」

これ、クルーズブログってもともと予約投稿機能が用意されていますので、
私はそんなに必要性感じません。
確かに大量の記事を投稿しようと思ったら、こういうツールがあると便利かもしれません。
ただし、最近のCROOZブログでは大量の記事を一気に投稿すると、注意されます(^^;)

3.「他の携帯ブログAのあしあとツール」
4.「他の携帯ブログBのあしあとツール」

どこだかわからないので、効果の程はわかりません。
こういうトコじゃないかな~、と思っています。
そうだとしたら、これも買い切り制のツールがヨソで買えます。

5.「ニックネームなどの名前を大量に取得してくるツール」

意味がよくわかりません。

6.クルーズの規約で禁止されている「ID量産のためのツール」

この規約違反ツールがあるから大々的に売ることができないんでしょうね。
でも、ここだけの話、これに似たものを私も用意しているんですが・・・

ちなみにCROOZブログでのあしあとツールの使用自体は規約上明確に禁止されてはいません。
ただし、同一個人によるアカウント複数所持は明らかに禁止されているのです。

インフォミラクルさんですから、ツールのデキは間違いないとは思いますが、
ノウハウや知識が伴わずにツールを使用することは危険と隣り合わせだということを認識してください。

あとは、そもそもこのツールを使って何年も稼ぎ続けるつもりですよね?
その点、月額だと、積もり積もった額はバカにならないことを承知しておく必要があります。

ちょっと辛口レビューチックになってしまいましたが、
まあ、私はこの分野での先駆者の自負があるので、
ただのツール屋さんに負けるわけにはいかないのです。

今回のクエストパック5+1については実際に試したわけではないので、
なんとも言えない部分もあります(^^;)

その点ご了承ください。

※2012年8月、購入者の感想をゲットしました。
↓↓↓

↑↑↑
やはり・・・ですね(^^;)

手前味噌ですが、私はコチラをオススメします(^^;)
  ↓
実践型アフィリエイターdrunk渾身のCoolCrewZはコチラ

モバイルサポーターのレビューと特典お探しですよね?

モバイルサポーターがようやくインフォトップの審査を通ったようです。

あのいわくつきツール「BBサポーター」の進化版です。

フリーメールの半自動取得
携帯無料スペースのアカウント半自動取得
携帯無料スペースへのコンテンツ全自動貼り付け

このへんを行なってくれるツールです。
アカウント取得ツールは現在販売中のものがほとんどないため、
コレは助かるヒトも多いのではないでしょうか。

しかもアカウント取得だけではなく、
コンテンツの貼り付けもやってくれちゃうツールは
くりMOアドバンス以来だと思います。

合わせ技ですごく便利なツールになるはずです。
詳細は姉妹ブログにて
  ↓
モバイルサポーターのレビューと特典

iphoneアプリビジネスにMacは必須

Mac買いました^^
ヤフオクで5万で落札したMacBookAir。
超美品でした。

なぜならiphoneアプリビジネスに本気だから。

最近、たてつづけに購入しました。

iphoneアプリ収益化プログラムのレビューと特典
最速スマホアプリ作成プログラムのレビューと特典

本気でレビューするからこそ、コレだけ売れるわけで^^

まだまだ

毎日売れてます。
スマホバブルおそるべし。

iPhoneアプリ収益化プログラムの特典とレビューをお探しですよね?

いや、アツイですね。
スマホバブル。

いや、田窪さんのじゃなくてね。

スマホアプリです。

ついこの間
最速スマホアプリ作成プログラムを購入して、
実はまだ動画全部見終わってないんですが・・・


iPhoneアプリ収益化プログラム

コレも今日買ってしまいました(^^;)

その上にある何だか気になる商材についてはひとまず置いといて(^^;)
※詳細は私の姉妹ブログにて。
  ↓
iPhoneアプリ収益化プログラムのレビューと特典

なかなかレビューサイトも見当たらないし、
特典つけてるトコもなかったので、オリジナルで購入しましたが・・・

良い内容です^^

本気の証として、
コレを機にMacBookAir購入しちゃいます。
せどりクエストを機にiPhone購入したみたいに(^^;)

さっきヤフオクの入札予約済ませました。

さて、iPhoneアプリ収益化プログラムは今日いっぱい先行販売中のようですが、
私は特別にアフィリエイト権利を貰いました^^
特典つきでご紹介いたします。
今日いっぱいで値上げです。

詳細は私の姉妹ブログにて。
  ↓
iPhoneアプリ収益化プログラムのレビューと特典

ROAD to 1000MAN

→『ROAD to 1000MAN』の詳細ページへ

マーケティングインサイダー

→『マーケティングインサイダー』の詳細ページへ

drunk特典ラインナップに音声抜き出しツールを追加

最近、動画モノの商材って多いじゃないですか。
ほら。コレとか。
  ↓
10時間の動画でスマホアプリビジネスを攻略

でも10時間の動画って・・・

けっこう見るだけでも大変じゃないですか?
インプットするだけで四苦八苦。

音声だったら通勤中に流し聞きしたりもできるんでしょうけど。
動画はさすがに電車では目立つし、
車だったら危ないし・・・

というわけで、手に入れました。
音声抜き出しツール。

動画ファイルをドラッグ&ドロップで、簡単に音声ファイルに変換できます^^

そして私、このツールを配布する権利を持っています。
ですので、今後、動画商材の特典にはもれなくコチラをつけちゃおうと思います。

対象商材にはブログで特典明記します。
このアイコンが目印です。

ぜひ手に入れて、無理のないノウハウインプットに役立ててください^^

最速スマホアプリ作成プログラムの特典設定完了!レビューは未・・・

面白そうな格安商材を見つけたので買ってみようと思います。
「最速スマホアプリ作成プログラム」

スマホアプリの電子書籍カテゴリで稼ぐノウハウみたいです。
無料レポートとか作れるスキルがある我々アフィリエイターであれば、
電子書籍のリリースなんてカンタンだ、という内容でしょう。

初心者向けに格安で豊富な動画コンテンツが提供されるみたいです。
電子書籍を作成して、アプリ市場にリリースするまでのノウハウです。

しかし、
リリースしたアプリの販売戦略的なものが語られているかどうかは微妙です。
バックエンドで売りつけてこられるような気もします。
購入して改めてレビューします。

詳細は姉妹ブログにて
  ↓
最速スマホアプリ作成プログラムのレビューと特典

とりあえず特典は設定しましたが、
本格的なレビューは実際購入してからです(^^;)
今晩購入します。

黒蝶塾+プラスの分割決済リンク

※黒蝶塾プラス+特典ご用意しました
   ↓
とりあえず黒蝶塾+プラスに特典とキャッシュバックを用意してみた

黒蝶塾プラスにどうしても私のリンクから入塾したいという、
ありがたいお方のために、特典対象入塾リンクをご用意しました。

どうやらインフォトップのセールスレターには6分割可能と書かれているものの、
現状では一括支払いにしか対応していないようですが(?)
  ↓

例によってインフォカートなら、最大24回の分割カード決済がスムーズに行えます。
  ↓

まとまったお金がご用意できない方はインフォカートをご利用されると良いでしょう。
  ↓

Auto Smartphone Affiliate 黒蝶塾+(プラス)
(インフォカート分割対応購入リンクです)

※黒蝶塾プラス+特典ご用意しました
   ↓
とりあえず黒蝶塾+プラスに特典とキャッシュバックを用意してみた

オイオイ、木下太一さん、やめてくれよ

木下太一という黒蝶塾の公式サポーターさんが胡散臭すぎるという話。

私のブログを丸パクリするのやめてくれないかな?
そういうことするから変に信用無くすんじゃないの?
そもそもブログの作り方、なってないし・・・


悪いけど、この恥ずかしいブログ、晒すよw

アタマ来たので。

あなたには何の義理もないしね。

問題のブログがこちら。
  ↓

で、こんな風に書いてあるんですが・・・
  ↓

これが本家本元、私のサイトです。
  ↓

これが記事一覧。
  ↓

うん、一目瞭然。
謝ってきても知りませんw

元警察官だかなんだか知らないけど、
量産しすぎて頭ヤラレてしまったんだろうか。

これだから(?)量産アフィリエイトは嫌いです。

なんで田窪さん、こんな人達と組んじゃったのか・・・

特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ TOP » 2012年6月 のアーカイブ