2012年10月 のアーカイブ | 特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ

10minutes-bubble(10ミニッツバブル)のレビューと特典マジです

※追加特典緊急配布!詳細はコチラの記事にて
   ↓
これを知らずに10ミニッツバブルを実践するなんて・・・

田窪さんが巻き起こした新しいムーブメント。

10minutes-bubble(10ミニッツバブル)

最近の田窪さん、
ホント良い感じです^^

何か呪縛から解き放たれたかのような。
蝶乃さんと一緒じゃない方が感じ良いですね(^^;)

contents is king!

これからの時代のSEOの合言葉ですが、
これがまさに今の田窪さんにピッタリだと思います^^

10minutes-bubble(10ミニッツバブル)。

推します。

推しの特典とレビュー。
お楽しみに。

とりあえず特典はこんな感じにしようと思います。
  ↓
新世紀スマホアフィリエイト革命10minutes-bubbleのdrunk特典

姉妹ブログでは10ミニッツバブル(10MinutesBubble)に特化して情報お届けしています。
  ↓
10MinutesBubble(10ミニッツバブル)に騙されないレビューと豪華特典

「アフィリエイトLife With 桜子」レビューと特典・・・っていうかアホか!?

業界初のアフィリエイトシミュレーションゲーム
早くも話題沸騰!
「アフィリエイトLife With 桜子」

これ、リリースされると聞いた当初から思ってたんですが・・・


アホちゃうか?

アフィリなんて、そのものがまさにゲーム感覚で楽しめるのに、
それをあえてさらに本当にゲーム化するなんて・・・

不毛です。

発想がおかしい。
これを買う人は稼げるようにならないと思います。

でも買ったヒトたくさんいるみたい・・・
ただいまインフォトップランキング3位(^^;)

こっちの無料情報の方がよっぽど「ホントに」稼ぐタメになる。
  ↓

グーグルの検索エンジンが
大幅に変更されて、多くの業者や
アフィリエイターが報酬を一瞬になくしたことをご存知ですか?

パンダアップデート、ペンギンアップデートと呼ばれる
グーグルの検索エンジンがかつてないほど
大幅に改良されたため、
今までのSEOやアフィリエイトの手法がまったくと言っていいほど、
通用しなくなっています。

それを聞いてあなたならどうしますか?

A.アフィリエイトはやめる

B.新手法で続ける

もし、Bを選んだなら
こちらへお進みください。

こんな大惨事が起きた中でも
唯一、今でも安定的に稼ぎ続けている方法を知ることができます。

※以下のバナーをクリックしたらBを選んでください。

逆にもしAを選んだなら、このメールはあなたにとって
新しい稼ぐ道をもたらすかもしれません。

こんなアフィリエイト業界が滅亡ともいえる中
それを不幸とはとらえずに、
チャンスとしてとらえて、見事に稼ぐ方法を編み出しました。

奇想天外ともいえる驚くような新手法は、
これまでのアフィリエイトの常識を覆し
これまで必要だった
サイトの量産
キーワード選定
被リンク対策
といった、難しくて過酷な作業は一切必要ありません。

作業時間は、たったの10分。
時給換算6万円相当の報酬を手に入れる奇想天外な方法です。

iphone5の発売や、
各携帯会社が新機種が続々と発売して
スマートフォンの普及率が異常なまでに急上昇しています。

スマートフォンアフィリエイトが
確実に儲かる市場にも関わらず、
一部のアフィリエイターは稼ぎを失ったため、
戦力を失い、今多くの報酬の受け皿がなくなりつつあります。

今までトップアフィリエイター達が独占していた
報酬は行き場を失い
その受け皿は、稼げる新手法を手に入れたものだけが
受け取ることができる状況が続こうとしています。

スマホバブルの到来目前で、
強敵ライバルがいなくなった今、
ど素人でも稼げる市場があります。
あなたは、新手法を手に入れてその市場で
荒稼ぎしたいと思いませんか?

もし、そうであればこちらをご覧ください。

あなたにとって新しい道を教えてます。

※以下のバナーをクリックしたらAを選んでください。

ダイヤモンドアフィリエイトシステムDASのレビューと特典まだまだ・・・

ダイヤモンドアフィリエイトシステムDAS

池田さんが動き始めました。
久々じゃないですかね・・・

この人の商材アイデアにはいつも感心します。

ダイヤモンドアフィリエイトシステムDASの発売は10月末。
レビューや特典はそれからですね。

drunk特典ラインナップに禁断のリスト自動取得ツールを追加

禁断中の禁断。

リスト自動取得ツール。

その名も・・・

「リストスティール」

過去にエキスパートメールの七星さんが販売していた
リストゲッターってあったじゃないですか。


97,000円

でしたか。

強烈スパムツールとしてすぐに販売中止に追い込まれたアレです。
確かに使いようによっちゃスパムツール。
でも使いようによっちゃ超強力ツール。

ようは使い方次第なんですが、
「リストゲッター」でググってみるといろいろ出てくると思います(^^;)

さて、
これと同等の機能をもつツールというのを謳い文句に、今回ご提供するのが
このリストスティールです。

今回追加したというか、
以前にもとある商材の特典として提供したことがあったのですが・・・

先日、わざわざ私のブログにメールいただきました。
リストスティール単体で売ってくれと。

ま、そんだけ、欲しいヒトは欲しいツールなんですね。

というわけで、これからはちょくちょく商材購入の特典につけていこうと思います。
(それなりの商材にしかつけません)

まずは、ここ最近で久々のヒット作となりそうな、
このステップメール教材の特典として提供します。
  ↓
「連続時間型連鎖システム地獄式~煉獄~rengoku」のレビューと特典

メルマガアフィリに
ステップメールアフィリに
リアルビジネスに

などなど、
リストを活用するビジネスモデル全般に使えるツールではあります。

ただし劇薬につきくれぐれも用法に注意です(^^;)

連続時間型連鎖システム地獄式煉獄rengokuのレビューと特典は・・・

坂田智康さんの新作

連続時間型連鎖システム地獄式~煉獄~rengoku

なんだか意味のわからないタイトルですが・・・

どうやらメルマガとステップメールを用いた情報商材アフィリの教材みたいです。

発売はされましたが、まだ内容は手元に届きません。
10/31以降に順次届くそうです。

というわけで詳しいレビューなどはできないのですが・・・

うー、ついに坂田智康さんのメルマガアフィリノウハウ公開ですね。

うん。あの手法ですね(^^;)
  ↓
連続時間型連鎖システム地獄式~煉獄~rengokuレビューと特典

特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ TOP » 2012年10月 のアーカイブ