2013年10月 のアーカイブ | 特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ

エクスペリエンスアフィリエイトバックエンド暴露レビュー

前回のレビュー記事では、
エクスペリエンスアフィリエイトを酷評してしまいましたが、
その後になって少し調査を継続してみたところ、
hideさんはもちろん、べっぴーさんという方も、けっこうな実績があるみたいです(^^;)

みたいですけど・・・

ブログとか見ても、せどりの実績のキャプチャ画像とか見当たらないので、

なんですよね。

どっかに別のブログとかあるんでしょうか。
特典も魅力的だし、アフィリエイトの実績は確かにあるのかもしれません。

ブログ拝見する限り、
基本的にはアフィリから入ったけど、あまり成功せず(?)、
せどりで成功して(?)、
その実績をもとに(?)さらにせどり系アフィリで成功したパターンのようです。

ただ、
エクスペリエンスアフィリエイトのノウハウをアフィリ初心者が真似したとして、
成功するヒトもいるかもしれませんが、
あまり再現性が高いようには思えません。

そこはR●Cの力を借りると速いよ!という話で、
そのうちバックエンドでR●Cの勧誘が来るのかなー、
と予想していますw

→『エクスペリエンスアフィリエイトバックエンド暴露レビュー』の詳細ページへ

Unlimited Template THE WORLDテンプレート購入前に読んでおきたいレビュー

Unlimited Template 「THE WORLD」

アンリミテッドアフィリエイトの特典に
「THE STAR」というWPテンプレートが付属していましたが、
これの進化版ですね。

デザインやSEO構造的な拡張性や柔軟性に優れた、
きっちりしたメインサイトの構築に適したテンプレートだと思います。

「テンプレート」というか、厳密には「ワードプレスのテーマ」です。

レスポンシブWEBデザイン対応も大きな特徴のひとつですが、
これは稼ぐ系アフィリサイトよりも、
実店舗や会社などの本格的なスマホ対応サイトを作成するのに有利な特徴だと思います。

稼ぐ系アフィリサイトにスマホ対応はあまり必要ないと思いますので。
ただ、Googleからの評価は良くなるかもしれません。

逆に、
Unlimited Template 「THE WORLD」は
たくさんのサイトを次々と展開していくのにはあまり向きません。

どうしても、サイト作成するごとに、
ワードプレス設置やテーマ設定を繰り返す必要があるので面倒です。

そのような場合にはSIRIUSとかの方が良いかもしれません。
スマホにも対応できます。レスポンシブWEBデザインは対応していませんが。

ちなみに、量産型スマホアフィリ向けならむしろ、
ワードプレスとかSIRIUSよりもレスポンシブメーカーでサクサクと作っていく方が良いと思います。
こじんまりしてシンプルなスマホサイトだったらコチラで十分です。
レスポンシブWEBデザイン対応だし、サイト管理もラクです。
デザイン性は劣りますが、スマホアフィリサイトならこの程度で十分です。

あと、レスポンシブWEBデザインにこだわるなら
秘密のこんな方法もありますので良かったらチェックしてみてください^^
  ↓
【drunk流】レスポンシブWEBデザインを無料で

ツイブロドカーンネオムービーの特典てんこ盛りレビュー

ツイブロドカーンネオムービーを買いました。

ドッカーンの大田さんのツールって、
なんだかコンセプトがダサイものが多くていつも買う気にならないんですが、
今回のツイブロドカーンネオムービーは気に入りました^^

しかも安いし、
再配布ツールがたくさんついてるし。

先行モニター価格の今なら買いでしょう。

特典整理してたら、こんなに格安のツイブロドカーンネオムービーに、
ありえないほどてんこ盛りな特典になってしまいました。

姉妹ブログでご確認あれ。

  ↓
ツイブロドカーンネオムービーの特典とレビュー

エクスペリエンスアフィリエイト辛口レビュー。特典など・・・無い!

エクスペリエンスアフィリエイト買ったんですけど・・・

急いでレビュー書いてます。

アナタが買わずに済むように。

詐欺とは言いませんが・・・

オススメしません。

14,800円という価格帯だったので気づきませんでしたが、
これR●C生の商材だったんですね。
まあ、確かに例の地味なブログテンプレでレビューしてる人が多かったので、
少し怪しいとは思ったんですが。

先日のなんとかうさぎさん(でしたっけ?)のサブライムの商材と言い、
なにかと話題に事欠かないグループですが、
今回のは悪質ですね。
単価が高い分。

切り口は良いと思ったんですよ。

せどり

からの~

アフィリエイト

これ、私も常々オススメしてきた方法です。
実は私も密かに教材を構築中でした^^ 
お楽しみに

今や、AYUさんがゴールデンルールとか何とか言ってますけど、
あの考えにはまさに同感。

まずは稼ぎやすい(売り上げが出やすい)分野で実績を上げて、
その実績をモトにアフィリする。

AYUさんはもっぱら「転売」押しですが、
せどりも立派な転売です。

というわけで、
せどりからのアフィリエイト。

これは確実にオススメなんですが、
このエクスペリエンスアフィリエイトはオススメできません。

たぶんhideさんという方はホンモノなんだと思うんですが、
べっぴーさんという方はマガイモノに見えます。(あくまで私の印象です)
確かに実績は上げているのかもしれませんが(?)

今回のエクスペリエンスアフィリエイト。
底が浅いです。

結局ですね、
なんか、ただの稼ぐ系アフィリエイトの無料レポートレベルのノウハウの寄せ集めです。

hideさんの無料レポートに毛が生えた程度です。
  ↓
『NEWせどリューションプロフィットせどり販売者がせどりの先を提唱!
開始たった8ヶ月で2000万以上稼いだ『エクスペリエンスアフィリエイト』 とは?
有料セミナー動画3時間のおまけ付き』


せどりに特化した部分なんてほとんど無い。

初心者さんは学べる点もあるかもしれませんが、
中級者以上の方は間違いなく不満を持つはずです。

だったらいわゆる王道と呼ばれる他のブログメルマガアフィリ教材買った方がマシです。

なんせボリュームが薄い。
いや、一見すると、動画やPDFが盛りだくさんで、ボリュームあるようにも見えるんですが・・・

1つ1つが薄っぺら。
動画は主に2~3分、PDFは10ページ前後って・・・

capture22

capture19

capture10

capture8

capture5

capture23

→『エクスペリエンスアフィリエイト辛口レビュー。特典など・・・無い!』の詳細ページへ

結局レスポンシブメーカーを買ったよ!レビューと特典を用意しました

レスポンシブメーカー。
良くも悪くも無さそうなので保留にしていたんですが、
結局買いました(^^;)

価格が高いわけでもないし、ちょっとお試し感覚で。

そんなに本気で使い倒すつもりも無かったんですが、
実際使ってみたら、かなり快適ですね。操作感が。

というわけで、
意外と使えるよ、
ってことでレビュー記事をアップしています。

でもってついでに、
別にレスポンシブメーカーを使わなくても、
レスポンシブWEBデザイン対応サイトなんて簡単に作れるよ、

というレビューも載っけています。

またそうやって自分の首を絞める・・・

  ↓
レスポンシブメーカーのレビューと特典

広告学の父トーマスファミウソン

広告学の父トーマスファミウソン・・・


誰?

坂田さんvs小玉さんのアピール合戦というヤツから、
坂田さんのyoutube → 坂田さんのブログ?(初めて見た) → プロフィール
に言ったら、今まで聞いたことのない坂田さんの経歴が少し書いてありました。

「広告学の父トーマスファミウソンに師事」

誰?
私だけでしょうか?知らないの。
ググッても出なかったので、とりあえずブログ記事にしてみました。
期待して検索から来てくれたヒト、ごめんなさい。
ただの遊び心です。

ブルーオーシャンキーワードw

特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ TOP » 2013年10月 のアーカイブ