2014年3月 のアーカイブ | 特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ

スマホアフィリエイト極秘テクの辛口レビュー(特典なし)

1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク

インフォトップランキングで1位になってたので購入してみたんですが・・・

capture5


完全に損しましたorz

こういうの誰かちゃんとレビューしといてくれよー。

まあね、セールスレター読んだ限り、全く惹かれる感じはしなかったんですが、
ランキング1位になるからには、良いところあるんだろうと期待するじゃないですか。

しかし・・・

アフィリエイト完全初心者の「解説書」としては良いかもしれませんが、
「稼げるノウハウ」には程遠いです。
無料レポートレベルです。

しかも書いている内容が古い。
今では脆弱性が指摘されていて使っているとヤバイWPプラグインが堂々と推奨されている。



役に立たないどころか、実践すると危険なレベルの教材です。

当然、当ブログから1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テクを購入しても
特典はありませんので悪しからず。

ていうか、購入リンクすら載せませんから(^^;)

えーと、3980円で売ってたコチラの方がよっぽど良いって、
比較レビューにつなげたいところですが、
先日販売停止しちゃったしなー。 

あとは古いけど、コイツはまだ使えます。

セドリームのレビュー(微妙・・・)と特典(豪華)

インフォトップのランキング1位に躍り出たセドリーム(せどりーむ)。

買い切り制のせどりリサーチツール
ってことで、
現在、月額制のツールを使ってるヒトにとっては垂涎の代物です。

私はせど楽チェッカーの愛用者なのですが、
同じくらいツカエるツールなら、当然買い切りのほうが良いわけで。

乗り換えも視野に入れてセドリームを試してみることにしました。

結果は・・・

ちょっと微妙かな。

慣れのせいもあると思いますが、
私は今のところ、せど楽チェッカーに軍配を上げたいと思います。
純粋にツールの価値としては。

ただ、セドリームは近日中に
自動出品や価格改定にも対応するようで、そこに期待です。

で、実は私はセドリームをツールメインには考えていません。
真の価値は、そのノウハウ部分にあると考えていますし、
ノウハウだけでもこの価格だけの価値は感じられます。

capture14

むしろノウハウ推しでオススメします。

ツールの辛口レビューや、暴露情報、豪華特典など、
詳細は姉妹ブログにて
  ↓
セドリーム(せどりーむ)のレビューと特典

特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ TOP » 2014年3月 のアーカイブ