2014年4月 のアーカイブ | 特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ

ツイッターアプリつくーるの特典とレビューが好評な件

もちろん買いましたよ、ツイッターアプリつくーる。

capture6

自己利用用かつ作成代行用ですw

FBアプリと組み合わせて提供したら面白そうだなって。

ちなみにアップセルでこんなワンタイムオファーが流れます。
capture52

が、私には必要ありません。

このツールで作成できるアプリはデザインがシンプル(ショボい)。

だとすると、作成するアプリの内容も、
診断とか検定よりも、
「続きを見る」系のシンプルなものがベストだと思います。

作るのも簡単だし。
そもそも最近のアプリで成功しているものってそんなのが多いようです。

で、今回の私からの特典が、「攻めの特典」と「守りの特典」のセットになってるんですが、
これがかなりヤバイです(^^;)
問い合わせ殺到中。

詳細は姉妹ブログでご確認ください。
  ↓
ツイッターアプリつくーる【実践的】レビューと特典

必見!amazon Resale Tool(アマゾンリセールツール)のレビューと特典お探しの方

amazon Resale Tool(アマゾンリセールツール)を購入しようかどうしようか
レビューや特典を求めてここまでたどりついたアナタ。


セーフです。

間に合いましたね^^

有名アフィリエイターさんがオススメしていたこともあって
私買っちゃいましたが、最悪です。


コレは絶対に買っちゃダメです。

詳細は転売専門の姉妹ブログにて。
  ↓
amazon Resale Tool(アマゾンリセールツール)買ってはいけないレビュー

YouTube動画大事典のレビューと特典お探しの方へ

土屋さんが久々に格安の有料教材をリリースしてきました。


YouTube動画大事典。

破格ではありますが、
内容は間違いないでしょうね。

いつも土屋さんのフロントエンドの格安教材はクオリティハンパ無いです。
バックエンドに土屋塾が待ってるのかなー?

私もこれから購入して確認しだい詳細レビューしようと思います。

YouTube関連であれば、こんな無料情報も出回ってますね。
未チェックの方はぜひ。
  ↓
ZERO Tube アフィリエイト

正田式Amazon輸出塾(正田塾)のレビューと特典はありません

正田式Amazon輸出塾(正田塾)の無料動画を少しだけ見ました。

おそらく大量出品の無在庫販売がメインのノウハウのようですね・・・

これって、けっこう既に競合がひしめき合ってるレッドオーシャン市場です。

Amazon輸出ならコチラの教材でも十分学べると思います。
  ↓
在宅ブルーオーシャン貿易のレビューと特典

在宅ブルーオーシャン貿易の実践レビューとAmazon輸出初心者への特典

在宅ブルーオーシャン貿易、Amazon輸出ってホントに新規参入できるのか・・・
Amazon輸出の実践結果をブログなどで公開しているヒトは皆、
既に大きな実績を出しているパワーセラーばかりのようにも思えます。

あとは、実践したこともないくせに、
稼げる、稼げる、と煽っているブログとか全く信用ならないですし。



結論から言うと、
今からでも新規参入は可能です。

ただし、注意が必要です。

Amazon輸出がいくらブルーオーシャンとは言っても、
実は既に競合が多く価格競争が起こっているのは事実。

真のブルーオーシャンとは言えないかもしれません。

古くから実践している無在庫出品者とか、
万単位でハンパない出品数を誇っていますし、
良い評価をたくさん貰っているセラーも多いので、
評価なしの新規出品者がボーっと実践しているだけでは、全く売れてくれない可能性があります。

そんな中、
私の場合、今年から新規にAmazon輸出に参入して、
コツを押さえた実践によって早々に実績を上げています。

こんな感じで順調に売れていく。

capture3

→『在宅ブルーオーシャン貿易の実践レビューとAmazon輸出初心者への特典』の詳細ページへ

特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ TOP » 2014年4月 のアーカイブ