2015年9月 のアーカイブ | 特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ

中本明宣アキノブさんの評判

プロジェクトN転売セミナーの中本明宣アキノブさん。
ebayでのギター輸出をメインの稼ぎとしてFMCで目立っているヒトです。

小玉さん関連の動画にちょくちょく登場するので、
ご存知の方も多いと思います。

私は中本明宣アキノブさんとNBGC2期からご一緒させていただいていますが、
とにかく楽しくて「良い人」です。
それでいて、ビジネスに関してはまぎれもないホンモノです。

ebayリミット2百億円越えとかハンパなさすぎです。

さて、今までひたすら輸出、物販をメインに
実績を上げ続けてきた、そんな中本明宣アキノブさんですが、
今回のローンチでさらに一気にステージを上げに入る形ですね。

capture2
中本明宣アキノブのプロジェクトN転売セミナー

おそらくバックエンドでスクールやらコンサルがあるとは思いますが、
ピンと来たら身を投じてみるのも良いのではないかと思います。
ともかく、エセコンサルも多いこの業界で、
ついていくヒトを間違えないということは重要です。

でも、こういうローンチすると、必ず批判的なブログ記事を書く奴らが多いので、
中本明宣アキノブさんの評判はパッと見、落ちてしまう可能性も高いです。
それでも本名で堂々と活動する潔さを感じます。
自信の表れです。

プロジェクトN転売セミナーには私も参加します。
中本さんが今まで多くを語ることのなかったノウハウ、盗んできます。

ていうかこんなの無料で配るとか良いんでしょうか?
capture1

アドチューバーAdTuberのレビューというか(特典なし)

せどりキングなどで有名なインターナルから、
一見良さそうなyoutubeツールが発売されました。

capture2
アドチューバーAdTuber

速攻で飛びつきそうになり、
買うならultimate版しかないな~、
チャンネル3つまでとかお話にならんでしょ、
なんて思ってたんですが、
よくよく見て思いとどまりました。

第一に、どうも作成される動画のクオリティが低そうです。

公開されているUI見る限りだと、
背景画像や音声を入れることができなかったり(?)、
文字スクロールのスピード調節もできない様子(?)。

少なくとも、
どんな動画ができあがるのか、サンプルを公開していないのは不親切ですよね。
誰か買ったヒトのレビュー求む。

トレンドキーワードサーチ機能とか、
youtube動画分析機能とか、
なんか寄せ集め的だし。

そもそも
予約投稿とかtwitter連携って、
youtubeにデフォルトで搭載されてる機能だし。

何も考えずにトレンドキーワードに沿ってとにかく量産するのも手かもしれませんが、
そんな方法で手放しで稼げるほど甘くは無いと思ってます。
youtubeで人気の2chまとめ動画っていうのは、
そういうのじゃないと思います。

人気の出る2chまとめ動画をこのツールで作ろうと思ったら、
けっこうな手間がかかると思います。
だったら、最初から2chまとめサイトのコンテンツを引っ張ってきて、
貼り付けて作るほうが速いでしょう。

でもそれだけだったらムービーメーカーでも足ります。
しかもたぶんそっちのほうがクオリティも高いという。

でもアドチューバーがムービーメーカーよりもサクサク動いてくれるというなら、
それはそれで使う価値はあるかもしれません。

9,800円くらいなら買うかもだけど。


とにかく実際の動作を見てみたいけど、
説明動画がそこまで親切じゃない。

サンプルとして作られた動画はご丁寧に削除されているか、非公開かで、
検索しても出てこない。

そこ隠す必要ある?
ってところがまず不信感。

インターナルさんのツールは嫌いじゃないんですが、
今回のアドチューバーAdtuberは、中途半端感が否めず、
やや流行に乗じた、情弱狙いツールのような気がしてなりません。

以上、
あくまで使ってない人間の意見ですから、
誰か購入してぜひ使用感を教えてくださいw

capture2
アドチューバーAdTuber

即日即金転売セミナー広田光輝に良い評判やレビューは無いのか

叩かれてますね。
即日即金転売セミナーの広田光輝さん。

capture1

「いかにも」な募集ページだし、
まあ、ローンチってのはこんなもんでしょう。
みんな、叩きやすいターゲットを叩いて、自分の信用度を上げたいだけです。
中身を知ったうえでレビュー(?)記事書いてるヒトは皆無か、ごくわずかでしょう。


しかし、私はこのノウハウの内容、広田光輝さん自身から少し聞いてるんですが、
決して悪くないと思っています。

レターだけ見ると何のノウハウか解りにくいですが、ぶっちゃけ国内転売です。
ヤフオク仕入れAmazon販売の進化版ですね。

ヤフオク仕入れからのAmazon販売が最強なのは私も激しく同意するところですので、
あとはいかにライバルがいないところを狙うか、
そのノウハウが体系化されていて、誰でも実践できる内容に落とし込まれているか、
そんなとこでしょう。

レターやタイトルが怪しいという理由だけで食わず嫌いせず、
実際に即日即金転売セミナーの参加者の意見を聞くのがベストです。

特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ TOP » 2015年9月 のアーカイブ