エンタメブログ魂 | 特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ

エンタメブログ魂~人気ブロガー養成スクール~の発売を記念してエンタメさんと特典音声を録りました

※緊急特典追加!!これ無しでは宝の持ち腐れ確定!
   ↓
エンタメブログ魂の致命的欠点その2

エンタメブログ魂~人気ブロガー養成スクール~の販売者、エンタメさんとスカイプでお話する機会を得ました^^

いろいろ聞かせて頂いて、
エンタメブログ魂~人気ブロガー養成スクール~に関する全体像がスッキリした感じがします。

ついでなので音声を録らせてもらいました。

名づけて・・・

【1000万アフィリエイターの競演】
副業アフィリエイター必見!!「ごっつぁんアフィリエイト」
~コンサルの鬼、エンタメさんも唖然とした、
 酔っ払いアフィリエイターdrunkのずぼらブログを斬る!!~

実はエンタメさんとスカイプで話すの初めてだったんですが、

ええヒトや~

さわやかなアバターには似つかない辛口ブログ診断で有名なエンタメさんなので、
実はいつ怒られるかとかなり緊張していたのは秘密です(^^;)

音声の最後のところでまさかの展開が待っています。

冷静が売り(?)のdrunkの口から思わずこぼれた
「マジですか!?」

酔っ払いアフィリエイターdrunkのずぼら加減をお楽しみ頂けますと幸いです^^

あ、この音声含め、drunkからの購入者様にお渡ししている特典の詳細はコチラでご確認ください。
  ↓
エンタメブログ魂~人気ブロガー養成スクール~のdrunkブログ限定特典

エンタメブログ魂のレビューと特典を迷いに迷った挙句・・・

※緊急特典追加!!これ無しでは宝の持ち腐れ確定!
   ↓
エンタメブログ魂の致命的欠点その2

エンタメブログ魂。

ある日、エンタメさんからメールが来ました。
商材販売するので協力して欲しいと。
ま、それまで面識なかったんですが(^^;)

もちろん、私は知ってましたけどね、一方的に。

で、販売ページ確認してみたんですが、
ありえないでしょー。


まさに魂のサポート。

内容確認してみたら、私の実践スタイルとは全く異なるので、
紹介するべきかせざるべきか迷ったのですが。

しかも、エンタメさん、
セールスページがショボくて、あまり売れそうに無いし・・・(^^;)

でも、
エンタメさんのコンサル音声ってのを聞いて、
ま、これなら紹介しても間違いはないだろう、
ってことで。

さらに、初めてスカイプでエンタメさんと直接深く話し込んでいたら、
私もすっかりエンタメさんの魂に惹きこまれてしまいました^^

詳細は姉妹ブログにてお届けします。
オリジナル特典のほか、
エンタメさんから直々に頂いた特典の数々もお見逃しなく^^
  ↓
エンタメブログ魂の特典とレビュー

特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ TOP » エンタメブログ魂