クルーズブログ | 特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ

例のあしあとツールを発売します

例のあしあとツール
かなり遅くなりましたが、そろそろ発売準備Okです。

50本限定の格安先行販売の後、
これまた本数限定で一般公開します。
1万円を切る買い切り価格でご用意できました。

たぶんあっという間に売り切れるのでご注意ください^^

その後は、様子見ながら少しずつ再販します。
とにかく、ツール使用者が溢れかえるのだけは避けたい。

CROOZ blogドラゴンアフィリエイトのレビューを公開


クルーズブログ(CROOZ blog)ドラゴンアフィリエイト。

前回の記事の時点ではまだ内容知らなかったんですが・・・

手に入れましたよ。
これはホンモノですね^^

姉妹ブログの方で本格レビューを書きました。
1点だけ、マニュアルに惜しい部分があったので、(ホントにこの1点だけ)
そこを補うノウハウをオリジナル特典にしました^^

1週間気合入れて実践すれば即効性の成果が出ますから、
ぜひ試してみてください。
  ↓
CROOZblogドラゴンアフィリエイトの実践レビューと特典

クルーズブログ(CROOZ blog)ドラゴンアフィリエイトのレビューと特典は・・・

クルーズブログ(CROOZ blog)ドラゴンアフィリエイト

インフォトップに広告が出ていて知りました。
まだアフィリエイターがついていないみたいで、
レビューがほとんどありません。
そのせいか全然売れてないみたいです。

セールスレターは良いデキだと思います。
あとはその内容・・・ってトコですね。

内容確認次第レビューしようと思います。
もちろん特典つきで!
  ↓
クルーズブログドラゴンアフィリエイトレビュー記事
※9/25レビュー公開しました!

特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ TOP » クルーズブログ