小玉歩 | 特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ

坂田智康のdragonXprojectについて

坂田智康さんのdragonXprojectの募集が開始されました。
capture3

コンテンツモンスターの参加者向けに先行募集があったので、
私は既に参加を決めています。
先行だと1000円だけ安かったのね(^^;)
capture19

こうして見ると、最近の教材購入のラインナップ・・・
我ながらドップリだな~。

奇しくも(?)小玉さん系と坂田さんの教材販売時期が丸かぶり、
いずれも「セールス」を題材にした教材だって言うんだから、慌てます。

それにしても、今回のdragonXprojectのセールスレターですが、
相変わらず、坂田さん、絞ってる感じですね~。

普通だったら売れないレターです。

でも「坂田さんだから」という理由だけで買う人多いんだろうな~。


小玉式パーフェクトセールスフォーミュラとは対照的ですね。

坂田さんのdragonXprojectは「頭が良くなる」のは間違いなさそうだけど、
実践レベルに落としこめるかどうか、若干不安を伴わせるレターかなと感じます。

スクール開始は1月からのようなので、私もまだ内容知りません。
まあ、坂田さんなので心配はしていませんが。

いっぽう、小玉式パーフェクトセールスフォーミュラは、
完全実践形式のセールステンプレート。
とりあえず真似すれば稼げる的なレターです。

こちらは既に内容確認しましたが、
capture1

テンプレート的な内容とはいえ、
その理論武装部分がかなり作りこまれています。
こちらも実は間違いなく頭が良くなる系であり、
かつ真似すれば稼げる系でもあります。

どちらも「セールス」教材ですが、
dragonXprojectが金額的にちょっと・・・
という方は、
「小玉式パーフェクトセールスフォーミュラ」
オススメです。

詳細はコチラの記事にて。
  ↓
小玉式パーフェクトセールスフォーミュラの特典とかレビュー探してるヒト

小玉式パーフェクトセールスフォーミュラの特典とかレビュー探してるヒト

小玉式パーフェクトセールスフォーミュラを手に入れました。
capture1

いや~。
西野之啓さんのレターはかなりキツめのコピーですねー。
荒削りでわざとらしさがプンプンするけど、
それでいて引き込まれる部分がちょいちょいありましたね。

で、肝心の内容はと言うと、
これは久々に「情報教材アフィリエイト」に特化した指南書です。
小玉歩さんのセールスノウハウを徹底分析、みたいなね。

西野之啓さんが小玉歩さん本人直々に教わったようですので。
これはもう分析というよりもカンニングです。

これが答えです。

業界ナンバーワンのアフィリエイターの思考回路そのものです。

それを要素要素に細かく噛み砕いて解説されています。
やはりこれだけの実績を上げ続けている小玉さんの戦略、戦術は、
生半可なもので構築されているわけではありませんでした。

最初から最後まで徹底したPDF教材なんですが、
最初のうち、かったるいな~なんて思いながら読んでいたのが、
話が進むにつれ、グイグイ引き込まれてしまいました。

情報教材アフィリエイトだけでなく、
「セールス」を行う者にとっては必見の内容です。

オススメします。

ただし、この教材にはいくつか欠点があります。
これは小玉さんのノウハウの欠点ではなく、
コンテンツの作り手である西野之啓さんの欠点です。

小玉さんの欠点を補う!とかだとおこがましいにもほどがありますが、
コンテンツの欠点であれば私でも補えます。
ていうか、「私なら」補えます。

詳細はコチラの姉妹ブログにて
  ↓
小玉式パーフェクトセールスフォーミュラの特典とレビュー

西野之啓て誰やねん!?小玉歩との関係は?

西野之啓て誰やねん!?

突如として発売された
「小玉式パーフェクトセールスフォーミュラ」
なる怪しい教材のセールスレターを見つけて、

慌てて検索して、このブログにたどりついたアナタ。

いくら調べてもロクな情報出てきませんよ。
なぜなら西野之啓さんはこれまである意味、裏のヒトだったので。

まあ、あのセールスレターを読んだアナタなら、
ある程度は理解したと思います。

img_01

・西野之啓さんは両腕に墨が入っている「元・怖いヒト」である。
・西野之啓さんは元・ジャンキーである。(これは明記されてないか)
・西野之啓さんは元・ギャル男である。(これも書いてないか)
・西野之啓さんは情報販売で稼いだ。
・西野之啓さんは法人のマーケティングコンサルで稼いだ。

まあ実はそんなことは大したことじゃなくて、
肝心なのはココです。

・西野之啓さんは小玉歩さんに個別コンサル代500万円を支払った。

いわゆる「小玉歩メンタークラブ生」です。
2名の5期生のうちの一人ですね。

じゃあ、西野之啓さんは小玉歩さんのもとで何を学び、何を指導されたのか。
彼のメインの活動は一体なんなのか。

私は知っています。
もしアナタが気になっているなら、教えます。
  ↓
西野之啓の正体を知りたいヒトはココをクリック!

なんなら「小玉式パーフェクトセールスフォーミュラ」の詳細も教えますよ。
capture1

フロントラインマーケティング2015の特典と当事者レビュー

※発売開始されました!
  ↓
フロントラインマーケティング2015銅鑼克也特典レビューまとめブログ

フロントラインマーケティング2015の予想をしてしまいますよ。
発売されるのかされないのかは不明ですが。

2014は肩透かしを食らいましたからね。
「フロントラインマーケティング2014」関連のキーワードで
記事など上げてたんですが、
結局そういうキーワードが生まれなかったもんですから、
ムダ足になった形でした。

2014は月額制の「フロントラインマーケティング」でしたからね。
あれは結局、小玉さんのコンテンツ、小玉さんのノウハウと言うよりも、
結局はNBGCのクラブ生のノウハウでしたから。
小玉さんは場を提供して、クラブ生のノウハウに何か少し添える。

それで自分自身のコンテンツとして成り立たせてしまうのだから、
効率良くて感心します。

あ、私もフロントラインマーケティングには登場しましたが、
ヤラシイ話、きちんと報酬貰いましたからね。
小玉さんがクラブ生の手柄を横取りして全部自分の懐に入れてるとか、
そういうんじゃないんで。

私を含め、あの発表者たちは、ここだけの話、
講演料的な報酬と、
動画での露出=知名度とを、
いっぺんに手に入れたわけです。
小玉さんによる引き上げです。

さて、フロントラインマーケティング2015はどうなるか。

FMCではNBGCの頃のようにクラブ生のコンテンツ披露とか基本的に無いので、
(あ、例外的なイベントとして私、アフィリエイトセミナーというものに登壇しましたが)

原点に立ち戻って小玉さん自身のノウハウの披露になる気がします。
FMC生限定セミナーの総集編みたいな内容になるかもしれませんね。

我々FMC生は無料で、しかもナマの熱量で講義を受けていますが、
FMCに入らなくても、あの講義内容が聞けるとかであれば、これは相当売れるでしょうね。

LINE@セミナーとかね。
FACEBOOK広告マスターコースはさすがに含まれないかな。
集客セミナー
ステップメールセミナー
リストマーケティングセミナー

このへんだけまとめても、驚異的なコンテンツですよね。

集客からセールスまで網羅できるわけです。

今のところ、あくまで想像です。
何か情報が入ったら記事更新します。

※発売開始されました!
  ↓
フロントラインマーケティング2015銅鑼克也特典レビューまとめブログ

フロントラインマーケティングクラブ(FrontlineMarketingClub)のレビューや特典をお探しのアナタ

※2/19FMC募集再開です!!
※7/25FMC募集再開です!!
button_002
button_001

2015年、業界最高のコミュニティはこれで決まりですね。
フロントラインマーケティングクラブ
capture1

NBGC第1期、第2期に続き、
今回もフロントラインマーケティング(FMC)で小玉歩さんのもと学ぶことを決めました。
これで1年半連続になります。

この業界トップクラスの実力者でありかつ実践者である小玉歩さんから、
来年も多くを吸収していこうと思います。
さらに、NBGCの環境に身を置いてみてわかったのですが、
小玉さんのクラブ生を引き上げる意識がハンパないです。
そのスタンスは次のFMCでも変わらないようなので、
これはもうしっかり食らいついていくしか無いでしょ。
capture2

※2/19FMC募集再開です!!
※7/25FMC募集再開です!!

button_002
button_001

いっぽう、FMCの環境で初心者さんがロケットスタートを切るには、
コチラが最良のテキストとなることは間違いありません。
実質1万円引きで手に入ります。
  ↓
「インターネットビジネス成功のゴールデンルール」のレビューと特典はコチラ

稼ぐ主婦3人衆セミナー司会の中俣宏一について誰もが思うこと

小玉歩presents
稼ぐ主婦3人衆セミナー

司会
中俣宏一

capture3


誰やねん!?

はい。
お騒がせしてホントすみません。

中俣宏一
は私の友人です。

 ↓

稼ぐ主婦3人衆セミナー司会
中俣宏一の正体はコチラのブログにて

フロントラインマーケティング2014年9月号の一言レビュー

やはり9月号も募集開始されました。

小玉歩のフロントラインマーケティング2014。

今月もNBGC10名の精鋭による月1回の報告会が格安で提供されます。

そして先月に引き続き、今月もまた
特典禁止のNBGC生独占販売です。

つまりNBGC生しか紹介が出来ず、
しかも特典をつけて紹介してはいけない、という縛り。

誰の紹介から参加しても平等と言うわけです。
そもそも、価格に対してコンテンツの価値がかなり高く、
それだけでお腹いっぱいになること間違いなしなので、
もうアフィリエイターからの特典なんか要らないでしょ、っていうことのようです。

10個のコンテンツのそれぞれに私なりのキャッチコピーを加えてみました。

→『フロントラインマーケティング2014年9月号の一言レビュー』の詳細ページへ

ネットビジネスゴールデンクラブの三浦孝偉×鈴木英広対談生放送レビュー

ネットビジネスゴールデンクラブ第2期の募集が始まっています。

私drunkはネットビジネスゴールデンクラブ1期生かつ2期継続も決定しています。

NBGCの魅力を知ってもらうために、
私なんかがレビューを書くより、
この生放送の対談を見てもらうほうが速いと思います。

capture2

この対談に隠されたテーマは・・・

・2014年の6月現在最も稼げる方法
・2014年下半期に最も熱いと思っているビジネス
・これからのビジネス必ず必要な能力
・今、最も注目している人
・今、最も死んで欲しい人

です。

突っ込み必至ですw

capture3

こんな感じで大御所たちとも絡み合えるのがネットビジネスゴールデンクラブです。

そして、大御所とのチャットは気が引ける・・・

と言う方のお役に立つのが、三浦組チャットそして7colorsチャットコンサルです。
詳細はコチラ
  ↓
NBGC三浦組7colorsチャットコンサル
7color

右から3番目が私です。

小玉歩ネットビジネスゴールデンクラブをしゃぶりつくすレビューブログ

先日のNBGCキャンペーンサイトに加え、
小玉歩さんのネットビジネスゴールデンクラブを
内部からレビューするブログを立ち上げました。

興味ある方は是非一度ご覧ください。
  ↓
小玉歩ネットビジネスゴールデンクラブ暴露レビューと要注意特典

ネットビジネスゴールデンクラブ特設サイトOPEN


小玉歩率いる業界最高峰のコミュニティ
「ネットビジネスゴールデンクラブ」

今年の1月からスタートした、
私、その1期生です、ハイ。

私自身、これまでずっと孤独にネットビジネスを進めてきたのですが、
このコミュニティに参加して、今までには無かった展開が見えてきました。

もう、とにかくメンバーが強烈。
上には上がいる。
世界が一気に広がった気分です。

というわけで、
晴れて私にも仲間が出来ました。

早速、コレまでになかったことをやってみようと思います。
  ↓
ネットビジネスゴールデンクラブ(NBGC)特設サイト

ちょっと面白い感じになると思いますので、
どうぞお見逃しなく。

drunk個人戦はコチラ
  ↓
ネットビジネスゴールデンクラブのdrunkレビューと特典

特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ TOP » 小玉歩