暴露 | 特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ

「LINEリッチ」高野式LINE塾に入塾した暴露レビュー:バックエンド情報あり

やらせ疑惑なども持ち上がり、
胡散くささ満点となってしまった高野式LINE塾・・・

そうは言っても、かつてないLINEノウハウに心踊り、

リサーチ目的メインで申し込みましたよ!

まあ詐欺も覚悟です(^^;)
何か新たな発見が得られれば良いかなと。

個人的な予想としては、
LINEゲーム攻略を絡めた掲示板投稿でLINEの友達を増やしたり、
FACEBOOKやTwitterなどの他ソーシャルメディアからLINEへ引き込んで、
そこからブログやメルマガに誘導する流れかなと考えています。

中でもカンタンに稼ぐには、
そのようにして集めた若者に自己アフィリノウハウを教えたりする方法が予想できます。

どうでしょう?
塾はまだ開講していませんが、正解(?)が楽しみです。

ちなみに「JCBでの支払い」を選択するとpaypalアカウントからの支払いが可能でした。
capture28

そして、ありました。
高額塾の裏に隠れたさらに高額のバックエンドw
予想通りではありますが(^^;)

capture25

ご興味ある方、詳細はコチラにて
  ↓
高野式LINE塾暴露情報

エクスペリエンスアフィリエイトバックエンド暴露レビュー

前回のレビュー記事では、
エクスペリエンスアフィリエイトを酷評してしまいましたが、
その後になって少し調査を継続してみたところ、
hideさんはもちろん、べっぴーさんという方も、けっこうな実績があるみたいです(^^;)

みたいですけど・・・

ブログとか見ても、せどりの実績のキャプチャ画像とか見当たらないので、

なんですよね。

どっかに別のブログとかあるんでしょうか。
特典も魅力的だし、アフィリエイトの実績は確かにあるのかもしれません。

ブログ拝見する限り、
基本的にはアフィリから入ったけど、あまり成功せず(?)、
せどりで成功して(?)、
その実績をもとに(?)さらにせどり系アフィリで成功したパターンのようです。

ただ、
エクスペリエンスアフィリエイトのノウハウをアフィリ初心者が真似したとして、
成功するヒトもいるかもしれませんが、
あまり再現性が高いようには思えません。

そこはR●Cの力を借りると速いよ!という話で、
そのうちバックエンドでR●Cの勧誘が来るのかなー、
と予想していますw

→『エクスペリエンスアフィリエイトバックエンド暴露レビュー』の詳細ページへ

坂田智康の「新」携帯・スマホ情報販売NMDの特典つき暴露レビュー


NMD?

あれ?

坂田さんの新作
坂田智康の「新」携帯・スマホ情報販売ノイマン型魔幻 De Lorean
のセールスページが変更になっていますね。

何か大きく「NMD」って書いてます。

N ノイマン型
M 魔幻
D デロリアン

でしょうかね。

またよくわからない変更を・・・(^^;)

思ったより売れ行きが良くないので、
いろいろテストしてるんだとは思いますが。

とりあえず、このNMDに関しては、
内容に突っ込んだ本格レビューが少ないのが実情です。
それゆえ、あまり売れないのかもしれませんが・・・

というわけで、
唯一にも近い本格暴露レビューを提供しています。
NMDが気になっている方はどうぞ参考にしてください。
特典もハンパないです。
  ↓
ノイマン型魔幻 De Lorean(デロリアン)レビューが見当たらない件

坂田煉獄rengokuの暴露レビュー開始

いやね、例の話題のステップメール教材
坂田智康さんの

煉獄rengoku

なんですが。

ついに購入者に向けて配布が始まりました。

フタを開けてみたら・・・

こりゃホンモノだ!

ということで、暴露レビューをブログにアップしました。

煉獄rengokuの内容をきちんとレビューしているヒトってほとんどいないですから、
参考になれば幸いです^^

  ↓

煉獄rengokuアフィリエイトの暴露レビュー

私からの購入者様には驚きの特典が待っています^^

篠原塾神サイト暴露レビュー!?

篠原塾は開講前なので、
内容の詳細なレビューは残念ながら書けません。

批判的なものも含めていろいろなレビューサイトがありますが、
個人的には悪くない内容だと思っています。

ただあれだけの入塾費の価値があるかと言えば・・・
そこは現時点ではなんとも言えません。

おそらくヒトによっては、
それだけの価値を感じられるでしょうし、
そうでないヒトもいるでしょう。


煽り売りするつもりは毛頭ありませんが、
批判的レビューに流されすぎるのもどうかと思います。

とりあえず耳寄りな情報です。

例の3年間で1億5千万円稼いだという篠原さんの神サイト。
その正体を掴めたかもしれません^^

プロモーション動画ではボカシが入っていましたが・・・

ココちゃいますか?

このサイト(見るからにオールドドメインですね~)
→ http://www.gakusei-mylife.com/

「FX情報商材」
とかで検索すると1位に表示されています。
で、訪問者の役に立つ豊富なレビュー。

理屈はともかく。
確かにコレなら稼げるわ。

ある意味、コンテンツサイト(パワーサイト)のお手本です。

「でも、けっこう大変でしょう?
こんなサイトを構築するのは。
サイトのデザインとかレイアウトはともかく、
何より記事の量が・・・」

いやいやいや。

篠原塾では、そのへんを効率化、体系化するノウハウが学べるはずです。
手厚いサポートのもとで。

たぶん。

レビューを外注化する方法とか、
オールドドメインを中心としたSEOの方法とか、
そもそものジャンル選定やキーワード選定とか、

そのへんを教えてもらえるんだと思います。

たぶん。


理論的には、間違いないノウハウだと思います。

外注やSEOに少し費用が必要となるはずですが、
そこはちょっとした投資と考えましょう。
見返りがそれ以上なら良いわけですので^^

あのサイト構成なら真似するのは簡単です。
が、どうせなら、うまくパクる方法を直々に教えてもらいましょう。

微妙なレビューですみません(^^;)


興味がある方は、どうせなら当サイトからキャッシュバックつきで入塾してください。
先行募集が終了して値上がりしていますが、
キャッシュバックを使えば値上げ前の価格よりも実質安く入塾できます^^

  ↓

篠原塾

キャッシュバックを含めた豪華特典の詳細はコチラ
  ↓
篠原塾キャッシュバックと豪華特典

さゆりフォーメーションを暴露!?


さゆり塾のさゆりフォーメーション。

むっちゃ気になりません?あの動画(^^;)
capture6.jpg

はいはい、わかってます。

姉妹ブログにてさゆりフォーメーションの詳細ちょっと暴露しています^^
  ↓
さゆり塾のさゆりフォーメーション暴露レビュー

ブラックバタフライBlack Butterfly消滅するシークレット特典の暴露

ブラックバタフライBlack Butterflyのシークレット特典が、
本日10/27いっぱいで消滅してしまいます。

これ、シークレット性高すぎです(^^;)

ほとんど誰もその内容を知りません。


このホントに秘匿性の高いシークレット情報を、
ブラックバタフライ公式サポーター(私のことですよ^^)ならではの切り口で暴露しています。

どうぞ専用ブログでご覧下さい。
  ↓
ブラックバタフライの消滅するシークレット特典の内容を公式サポーターの口から暴露します

特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ TOP » 暴露