松邑和敏 | 特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ

携帯ブログ深海理論(by松邑和敏)独占レビュー


携帯ブログ深海理論・・・

松邑さんのCROOZブログ新教材ですが、
レビュー記事がどこにも見当たりません。

なぜならアフィリエイト一般公開されていないから。

紹介して売れてもアフィリ報酬が入らないから、誰も真剣にレビューしないわけです。

というわけで、情報探しているアナタのために私がちょっとだけレビューします。

この教材はですね。


焼き直しです。

内容の半分以上(?厳密に数えたわけではないのであくまで印象です)が、
昨年末に販売終了となったこの教材と同じ。
  ↓
「購入率30%越え!5日で月収20万円のcroozブログ構築法」レビュー

残りの半分ぐらいの内容が、
今回、マツムラさんが日記ジャンル1位を達成した(?)ときの
記事の書き方だったり、考え方を教えてくれるものとなっています。

うーん・・・

まあ、書かれている内容が詐欺的だとかそういうことでは無いんですが、
全く新しい内容を期待していた私としては拍子抜けでした。

ただ、マニュアル自体はそういうわけなんですが、
今後、購入者通信でtwitterやWPブログとの絡め方などを教えてくれるようですので、
マニュアルPDFだけ見てどうこう判断するのはまだ早いのかもしれません。

ちなみに、言っときますが、このノウハウを実践するには、
ある程度のセンスが必要です。

誰でもカンタンに、みたいな錯覚をしないように注意してください。

それから、松邑さんの秘密に近づきたい方はこちらの暴露情報お見逃しなく。
  ↓

暴露情報はコチラの記事から

ねえ松邑和敏さん!「購入率30%越え!5日で月収20万円のcroozブログ構築法」って名前長いよ!レビューと特典

「購入率30%越え!5日で月収20万円のcroozブログ構築法」

うん?
いつの間に発売してたんだ、コレ。

ドンペリさんのBeautyCROOZの陰で。

まあ、私と同じで安っぽいセールスレターですが、
BeautyCROOZよりも高いという・・・(^^;)

それにしても商材名長すぎ・・・
SEOかけにくい(^^;)

しかしコンセプトは面白そうですね。

ちょっとチェックしてみます。
優良教材認定しました^^ 詳しくは→ 購入率30%越え!5日で月収20万円のcroozブログ構築法のdrunk特典とレビュー

あ、販売者の松邑さんって、私、少し知ってる方ですねw

しかし、ウカツですね~。

突き止めてしまいました。

この購入者に曝露するというブログ。
capture5

これでしょw
capture7

気になった方はコチラ
  ↓
暴露情報「松邑さんのブログ」

松邑和敏さんからVIP特典いただきました!
私のブログからの購入者様にのみお渡しできるレア特典です^^
  ↓
購入率30%越え!5日で月収20万円のcroozブログ構築法のdrunk特典とレビュー

特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ TOP » 松邑和敏