短縮URL | 特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ

スマホ対応!短縮URL☆Short Linker☆レビューと特典お探しのアナタへ

インフォトップうろついてたら見つけました。
スマホ対応!短縮URL☆Short Linker☆
最新ツールのようです。

なんか最近、
スマホアフィリ関連商材が増えているような・・・

高額塾ブームの次はスマホアフィリブームかな。
私のもとからもスマホサイト作成ツールの売上が勢いを取り戻してきました。
  ↓
パーフェクトモバイルトレジャーの評判が最近良いのか?

さてそれで私の見つけた
スマホ対応!短縮URL☆Short Linker☆
ですが、
セールスページが綺麗で、押し売り感もなく、好感がもてますが、
肝心のツール内容はと言えば、まあ、よくある機能みたいです。

真新しいウリになる機能が特別に盛り込まれているわけではなかったので、
コレはパスします。買いません。
なのでちゃんとしたレビューもなければ特典もありません。
期待してたどり着いた方、ごめんなさい。

スマホ対応短縮URLツールならむしろコチラをお勧めします。
特典満載で^^
  ↓
ぎゅっとURLのレビューと特典

今も廃れぬ隠れた名作です。

短縮URLマルチ転送システム「短短」をレビューしないワケ

スマートフォン時代の必須ツール!短縮URLマルチ転送システム「短短」
capture2.jpg

これです。
このショボいセールスページのツール(^^;)

モバイルアフィリラーニングの羽根田さんが絡んでいるものと思われます。
今、値上げ前とかで、
けっこうな勢いで携帯アフィリエイターをターゲットに売っているようですが・・・

携帯アフィリエイターdrunkが、この
短縮URLマルチ転送システム「短短」
をレビューしてこなかった理由、知りたいですか?

・・・

一言で言えば、

私が今も昔も使用中のツールの方がずっと優れているからです^^

それはこちらの記事にも関連するのですが・・・
  ↓
携帯スマホクリック計測ツールのテスト

さらなる詳細は姉妹ブログにて。
  ↓
短縮URLマルチ転送システム「短短」?そんなもの買うな!レビュー

クアッドインカムプロのちょっとしたレビュー

クアッドインカムプロ

ブラックバタフライ塾で配布されました。
パンダ渡辺さん作のPC・携帯・スマホ振り分け短縮URLツールです^^

うんうん。

まあ、素晴らしいツールだとは思います。

でも、使い勝手の面でコレには劣るんだな^^
  ↓
drunk開発クリック解析ツール

携帯スマホクリック計測ツールのテスト

私drunkが人知れず共同開発を進めているクリック計測ツール・・・

短縮URLツールでもありますが、

真の価値はクリック計測にあります。

ちまたで話題のクリックスコープとか、目じゃありません。
アレはしょせんメルマガアフィリエイター向けのツールです。

コレは携帯アフィリエイター向け。
かつスマホアフィリにも完全対応。

バレンタインを前に慌てて作った携帯サイト群で
とある広告の2/14のクリックがこれだけ。

寂しいアクセス・・・
直前から急遽作ったサイトですから仕方ありません(^^;)

それはさておき、
グーグルで上位表示されていたので、
auとandroidが多いですね。

みたいな解析ができるとともに、
このクリック計測ツールの良いところは、
どこのサイトに貼った広告からアクセスが来たのかが一目瞭然^^

我ながら携帯アフィリエイターにとって強烈なツールを作ったものです。

発売を待てw
※既に販売中のツールのバージョンアップ版として提供されることに決定しました。
 値上げ前の今が購入のチャンスです!
   ↓
短縮URLマルチ転送システム「短短」?そんなもの買うな!レビュー
※「短短」ではなくて「ぎゅっとURL」が私のイチオシです

特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ TOP » 短縮URL