篠原塾 | 特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ

篠原塾神サイト暴露レビュー!?

篠原塾は開講前なので、
内容の詳細なレビューは残念ながら書けません。

批判的なものも含めていろいろなレビューサイトがありますが、
個人的には悪くない内容だと思っています。

ただあれだけの入塾費の価値があるかと言えば・・・
そこは現時点ではなんとも言えません。

おそらくヒトによっては、
それだけの価値を感じられるでしょうし、
そうでないヒトもいるでしょう。


煽り売りするつもりは毛頭ありませんが、
批判的レビューに流されすぎるのもどうかと思います。

とりあえず耳寄りな情報です。

例の3年間で1億5千万円稼いだという篠原さんの神サイト。
その正体を掴めたかもしれません^^

プロモーション動画ではボカシが入っていましたが・・・

ココちゃいますか?

このサイト(見るからにオールドドメインですね~)
→ http://www.gakusei-mylife.com/

「FX情報商材」
とかで検索すると1位に表示されています。
で、訪問者の役に立つ豊富なレビュー。

理屈はともかく。
確かにコレなら稼げるわ。

ある意味、コンテンツサイト(パワーサイト)のお手本です。

「でも、けっこう大変でしょう?
こんなサイトを構築するのは。
サイトのデザインとかレイアウトはともかく、
何より記事の量が・・・」

いやいやいや。

篠原塾では、そのへんを効率化、体系化するノウハウが学べるはずです。
手厚いサポートのもとで。

たぶん。

レビューを外注化する方法とか、
オールドドメインを中心としたSEOの方法とか、
そもそものジャンル選定やキーワード選定とか、

そのへんを教えてもらえるんだと思います。

たぶん。


理論的には、間違いないノウハウだと思います。

外注やSEOに少し費用が必要となるはずですが、
そこはちょっとした投資と考えましょう。
見返りがそれ以上なら良いわけですので^^

あのサイト構成なら真似するのは簡単です。
が、どうせなら、うまくパクる方法を直々に教えてもらいましょう。

微妙なレビューですみません(^^;)


興味がある方は、どうせなら当サイトからキャッシュバックつきで入塾してください。
先行募集が終了して値上がりしていますが、
キャッシュバックを使えば値上げ前の価格よりも実質安く入塾できます^^

  ↓

篠原塾

キャッシュバックを含めた豪華特典の詳細はコチラ
  ↓
篠原塾キャッシュバックと豪華特典

篠原塾キャッシュバック45000円と豪華特典


篠原塾のキャッシュバックはじめました。
レビュー買取額=45,000円

先行販売が終了して3万円ほど値上げされましたが、
それを補って余りある額のキャッシュバックとなります^^
実質、先行販売価格よりも安く入塾することが可能です。

篠原塾のレビュー記事にも書きましたとおり、
煽って入塾させるつもりもないですが、
本物を見極める目でもって、篠原さんを信頼するに足りるヒトだと思ったら、
どうせなら当サイトのキャッシュバックをご活用ください^^

drunkキャッシュバックの詳細についてはコチラ
  ↓
drunkキャッシュバックの詳細

キャッシュバックの他にも豪華特典ご用意しています^^

drunkの収集したヤフカテドメインリスト定期配布受け取り権利
capture1.jpg

drunkの所有するヤフカテサイトからのIP分散された被リンク3本
capture1.jpg

ブラックバタフライ塾リンカー(98,000円相当×2)使用権
capture3.jpg

※PCサイトにも効果アリです^^

drunk厳選!再配布セット
capture.jpg

drunk通常選択特典からお好きなもの「1つ」

キャッシュバック45,000円に加えて、
以上の全てを差し上げています^^

高額キャッシュバックと豪華特典を手に入れるには
こちらから入塾
  ↓

篠原塾

特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ TOP » 篠原塾