転売 | 特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ

インポートプレナーのレビュー!特典は・・・


インポートプレナー。

買いました。安かったので(^^;)

なぜか携帯アフィリの川口さんから売り込みが来たんですが(^^;)
と、思ったら対談に出てました。
なぜ、川口さん?

11/10現在、ちゃんとしたレビュー他にあまり無いと思います。
一般アフィリエイトが公開されていないので(^^;)

この商材は、リアル輸入ビジネスのマニュアルです。
副業レベルのなんちゃって輸入ビジネスではありません(^^;)

つまりイーベイやタオバオで仕入れてヤフオクで売って小遣いを稼ぐとか、
月何十万とか、そんなレベルではなく。
年商何千万とか億を狙ってます。本気で。

海外でリアルに仕入れて、
国内でリアルに流通させる、
しかも対個人ではなく、対小売店とか対卸売店で商売する方法です。

大須賀さんというPC音痴の(?)オッサンが、
リアルビジネスとしての輸入ビジネスについて解説しています。

ただこのオッサンがタダモノではありません。
ホンモノだと思います。
動画見てるだけでも伝わってきます。

そして内容、深すぎます。
1,000円だから、と気軽に購入しましたが、

正直、気軽に参入できるビジネスではないと感じました(^^;)

たぶん、本気で実践しようと思ったら、
商材内で紹介されている、大須賀さんのコンサルを受ける必要があるでしょう。
何十万払って。
でも、本気ならそれだけ払っても、相応かそれ以上の価値はありそうです。
(一応、副業レベルでも始められると言ってはいます)

そして、そんなオッサンが、我々の良く知っている若きネットビジネス起業家達と
対談したもようが、特典動画や特典音声として提供されています。

ジェネレーションギャップというか、
少し温度差が感じられる対談が面白いです(^^;)
リアルに稼いでいるヒトと、ネットで稼いでいるヒトとの温度差。

個人的にはカプセルZの福田さんの対談が一番面白かったです^^
本編を学ぶ前に見ると良いと思います。

1000円なら私と同じように、面白半分で購入しても良いかもしれません。
  ↓
インポートプレナー コンプリートパック

特典はご用意していません(^^;)

ただ、現在空前の円高で、
海外を視野に入れたビジネスが面白いことは間違いありません^^

副業レベルで海外を絡めて稼ぐなら、やはり参入が容易なのは
イーベイあるいはUSAアマゾン転売で間違いありません。

特にイーベイは日本郵便と提携が決まって、
これからさらにアツイと思います。

私も始めたてですが、
コチラの商材が意外とオススメです^^
  ↓
誰でもセラーのレビューと特典

コチラもお安いです。

特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ TOP » 転売