レビュー | 特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ

お手軽スマホアフィリスタートパックのレビュー&特典をお探しの方へ

いや、最初はアフィリとかする気無かったんですけどね。

お手軽スマホアフィリスタートパック。

だって、安すぎだし。
=紹介してもアフィリ報酬が安い。

セールスページ見る限り、
目新しい内容が無かったし。

でも、試しに購入して中身見てみたら、
かなり優良な教材だったので、
一応紹介しようと思います。

私的には気づきは多くなかったですが、
初心者さん目線では優秀な教材だと思います。

まあ、ブログでスマホアフィリしようという発想は、確かに一般的ではないですが、
私から見たら、何も目新しくはない。

この「お手軽スマホアフィリスタートパック」よりももっと効率の良いノウハウも持っていますしw

→『お手軽スマホアフィリスタートパックのレビュー&特典をお探しの方へ』の詳細ページへ

youtubeトレンドマーケティングのレビュー&特典お探しですか?

youtubeトレンドマーケティングを購入しました。

田窪さんのメルマガから流れてきて初めて知りました、この教材。
下克上がなんたらかんたら書かれていますが、
そもそも下克上、私持ってないので(^^;)
イメージわきづらい部分もあったんですが、

youtubeを上手く稼ぎにつなげるイメージは描けたので、
思い切って買いました。

でも、けっこう悩みましたね。
4万円。

アフィリエイトできないみたいだし。
実践して結果出して紹介してアフィリ報酬を得る、という黄金パターンが使えない。

しかもレビュー探してると、あまり良くないウワサもあるし。

そもそもアドセンスにつなげるというい時点で、
私の好みのタイプではなさそう・・・

→『youtubeトレンドマーケティングのレビュー&特典お探しですか?』の詳細ページへ

特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ TOP » レビュー