youtube | 特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ

Pandora2(パンドラ2)特典とバックエンドレビューお探しの方へ

※無料プレゼント進呈中※
「誰も教えてくれなかったパンドラ2の隠れた利用法」(音声コンテンツ)
  ↓
コチラからどうぞ

私の得意分野であるキーワード選定に関する
決定版とも言えるツールが登場していますね。

capture11
Pandora2(パンドラ2)

同じくCatch The Webさんの
「初代Pandora」
「キーワードスカウター」
「R-Catch」(AMC生に提供されている)

を全部足して、
さらに進化させたようなツールです。

capture14

初代パンドラと比べて、
特にPPC機能面で大幅なグレードアップを遂げているのと、
トレンドキーワードやYouTube関連機能を含めたSEO的キーワード機能が追加され、
さらに自分のサイトの検索順位を管理する機能が加わったわけです。

確かに「キーワードツールの決定版」です。

PPCアフィリ用のツールとして捉えられがちですが、
トレンドアフィリやYouTubeの実践にも威力を発揮します。
特に私が今注目しているのは

YouTubeSEOです。

YouTube動画でYouTube内上位表示を達成することで、
Googleの検索上位にも登場してしまおうという手法ですね。

これなんか作成後15分でgoogle1位に表示されました。
  ↓
capture132

私がこれまで細々と実践していた手法なのですが、
このツールの出現によって、
その実践の幅が確実に広がりますし、再現性が飛躍的にアップします。

私からの特典はそんなYouTubeSEO関連のものを揃えましたよ。
詳細は姉妹ブログで確認してください。
  ↓
Pandora2の特典とレビュー(YouTubeSEO編 by パンドラ2)


ああ、そうそうバックエンド情報ね。

これです。
capture62

価格はさすがに暴露できないんですが。
1年使い続けるよりずっと安いですよ。
初代パンドラよりも安い。

普通に長く使える優れたツールなので、
むしろ買い切って使うことをオススメしますが、
まずは格安でお試ししてみてください。
  ↓
capture11
Pandora2(パンドラ2)

特典の詳細と請求方法はコチラ。
  ↓
Pandora2の特典とレビュー(YouTubeSEO編 by パンドラ2)

※無料プレゼント進呈中※
「誰も教えてくれなかったパンドラ2の隠れた利用法」(音声コンテンツ)
  ↓
コチラからどうぞ

NICO☆TUBE(Nicotube)のレビューや特典探してないですか?

ニコニコ動画市場のマネタイズに成功したノウハウが売れているようです。
capture1

NICO☆TUBE

YouTubeAdsense攻略情報共有プログラムの購入者(Youtube-Ads Capture Sheet CLUB生)の間で限定募集中です。

しかし、この教材作成者さんは、どうしても、
このアドモールっていう怪しいASPが好きみたいですね。
インフォトップ使えば良いのに、って思います。

youtube動画をニコニコ動画に転載して稼ぐ。
コンセプトが新しいので、一瞬心動かされましたが、
私は買いませんでした。

だって、レター読む限り、
ニコニコ動画からメルマガ(ブロマガ)へ誘導してそこからさらに誘導・・・
ちょっと構築が面倒そう。

しかもその割に月何千円とか、パッと見の稼ぎの額が小さい。
まあ、転載ですから量産もラクだということになるんでしょうが・・・

コンセプトは新しいし、確かにブルーオーシャンかもしれませんが、
私はあくまでyoutube自体を集客手段とする方が効率が良いと感じますので、
今回はヘタに手出ししないことに決めました。

そもそも今、
youtube関連はコイツでインプット過剰になること間違いありませんから。
  ↓
SMW式youtube塾のレビューと特典
(姉妹ブログに飛びます)

特典王銅鑼(どら)による辛口レビューブログ TOP » youtube